アマゾンアソシエイトの審査に通らないときはA8.netを利用しましょう - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

アマゾンアソシエイトの審査に通らないときはA8.netを利用しましょう

アマゾン(Amazon)アソシエイトってご存知でしょうか?

これは、アマゾン商品をブログやホームページで紹介して、その広告バナーから商品が購入されると報酬が発生するという、いわゆる「アフィリエイト」なんですよ^^

でも、アマゾン(Amazon)アソシエイトに新規で登録しようとしても、なかなか審査に通りません(>_<)

実は、当サイトも過去に申請したことがあるのですが、審査に落ちてしまいました・・・

きっと他にも、私と同じように審査に受からずに、アマゾン商品がアフィリエイトできない(>_<)という方もいると思いますので、今回はその対処法を紹介していきたいと思います。

題して、

アマゾンアソシエイトの審査に通らないときはA8.netを利用しましょう

です^^

メリットだけではなく、デメリットについてもズバリ公開しちゃいます(^O^)

eye-15699_640.jpg


A8.net経由でアマゾン商品をアフィリエイト♪


A8.netは、当サイトでも紹介しているASP(アフィリエイトサイト)なんですが、実はこのサイトには登録時の審査がありません♪

つまり、今あなたがブログを開設していなくても登録はすることができるんですよ^^

そして、A8.netを経由してAmazon商品の広告を貼るときにも、審査はありますが公式よりもゆるいようです。

広告を貼るブログやホームページは申請しないといけないんですが、それでも、

・サイト名
・URL

この2つを登録するだけですからね♪

もちろん、A8.netの利用規約に違反しているようなサイトだとダメですが、直接アマゾンアソシエイトに申請するよりも難易度はかなり低くなります。

まあ、最低限として審査用に5〜10記事くらいは欲しいですけどね。

私も、現在はこの方法でやってますよ^^


A8.netの魅力


A8.netは、アマゾン以外にもたくさんの広告を紹介することができます♪

そのため、成功報酬を1つのサイトにまとめることができるのも魅力です。

すでにご存じの方もいるのかもしれませんが、楽天市場もA8.net経由でアフィリエイトすることができるんですよ。

しかも、報酬は楽天ポイントではなく現金で受け取ることができるので、やりがいもあります。


余談ですが、A8.netでは現金に換金するときにはゆうちょ銀行が手数料30円とお安いですよ^^

A8.netを経由するデメリット


ここまでは、メリットや魅力について触れてきましたが、やっぱり良い部分だけではいけませんね。

いいことだらけに感じる方法ですが、デメリットもあります(−−〆)

それは、

A8.netを経由することでアマゾンアソシエイトよりも、料率が少しだけ低くなる

ということです。

まあ、これは審査が通りやすいですからガマンですね。

また、紹介している商品の何が売れたのかが分かりませんので、細かく分析してその後につなげることができにくい環境にあります。

ですから、本気でアフィリエイト活動をするのなら、審査に通るようなサイト作りに専念した方がいいかと思います。

審査基準がイマイチ私にはわかりませんので、詳しくは書けませんが(−−〆)

まとめ


アマゾンの商品がアフィリエイトできれば、かなりコンテンツや記事の量が充実しますね^^

でも、アマゾンアソシエイトにはなかなか審査が通らない・・・とお困り中の方は、A8.net経由で利用してみましょう!

少し料率が低くなってしまいますが、Amazonだけではなく楽天や他にも色々なサービスでアフィリエイト活動することができるので、かなり便利ですよ。

無料ブログがなくても大丈夫♪

A8.netなら「ファンブログ」という商用可の無料ブログを作成することができます(^O^)

あとは、自己紹介やサイトの方針、サイトマップなどを作って記事数を5〜10記事くらいまで増やせば大丈夫だと思います。


ここからA8.netに無料登録できます。
A8.netの申し込みページはこちら


A8.netの詳細・評判


A8.net経由でも審査に通らない場合は、利用規約を確認したり、アフィリエイトリンクの無い記事を少し増やしてみましょう。

他にもトップページに広告リンクを増やしすぎると通らないといった情報もあるので、広告リンクの貼りすぎにもご注意ください。


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー