最初に登録するべき優良ポイントサイト 5つの条件! - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

最初に登録するべき優良ポイントサイト 5つの条件!

これからポイントサイトを利用しようと思っている方にとって、最初に登録するべき優良ポイントサイトは一体どのようなサイトだと思いますか?

あなたがこれからポイントサイトを利用するにあたり、まず確認してほしい5つの条件を紹介していきたいと思います。

題して、

最初に登録するべき優良ポイントサイト 5つの条件!

です^^

asian-413122_640.jpg


確認するべき5つの条件とは?


ポイントサイトといってもたくさんのサイトがネット上に存在しています。

中には悪質なサイトもあるので、以下の5つの条件を確認するようにしましょう!

1、安全なサイトなのか?:(換金できなかったり、いきなり閉鎖といったリスクがあるのかどうか)
2、最低換金額:(これが高すぎるサイトは基本的に避けるようにしましょう)
3、パソコンだけではなくスマホも併用できるか?
4、案件利用時の承認基準
5、在宅ワークコンテンツはあるのか?

上から順番に紹介していきますね(^O^)


1、安全なサイトなのか?


ポイントサイトを利用する上で、安全性が一番重要です。

・運営会社がそもそも換金させてくれる気があるのかどうか?
・長く運営しているのか?
・セキュリティ対策は?

といったことは、誰もが不安にある要素ですからね。

せっかく貯めたポイントも、換金できなかったり、急なサイト閉鎖でポイントが失効・・・といった事件は意外とよくあることですので(−−〆)

そのため、当サイトでは穴場のポイントサイトについては、あまりお勧めしていないんですよ。


2、最低換金額


ポイントサイトで貯めたポイントは、現金や電子マネーなどに交換できるのですが、「1ポイントから換金できる」といったケースはほとんどありません。

各ポイントサイトには最低換金額が決められていて、そのポイントまで貯めなければ換金することができないようになっています。

つまり、この最低換金額が3000円〜と高すぎる設定の場合、数か月〜年単位で活動しないといけないので、途中で諦めてしまうことがよくあります。

基本は、300円〜500円くらいまでなら、毎日サイト訪問してゲームやアンケート、広告クリックなどでも貯めやすいですから、最低換金額は低いサイトを選ぶようにしましょう!


3、パソコンとスマホの併用は可能?


これは、最近のポイントサイトならほとんど大丈夫だと思いますが、パソコンだけではなくスマホと併用できるのが効率よく稼ぐことができるようになります。

パソコンだけのキャぺーンや、スマホ専用コンテンツといったものもありますからね♪

併用できれば、自宅にいるときにはパソコンで♪ 外出しているときやスキマ時間などはスマホで利用すれば無駄なくポイントを増やしていくことができます。


4、案件利用時の承認基準


同じ広告でも、ポイントサイトによって獲得ポイントは違いますし、承認基準も違います。

そして、基準を満たさないとポイントは貰えないので、承認基準はかなりしっかりと確認しないといけません。

当サイトで紹介しているポイントサイトは問題ないのですが、中には承認基準が記載されていないサイトもあるので、このようなサイトでの案件利用はたとえポイントが多く貰えるようになっていても利用しないでください。

私の体験ですが、非承認になってポイントがもらえません(>_<)


5、在宅ワークコンテンツ


ポイントサイトでの基本は、「案件利用」でポイントを貯めていきます。

ですが、会員登録や資料請求などは「初回のみ」ポイントが貰えるので、いつかは利用できるサービスがなくなってしまいます。

ネットショッピングなら毎回ポイント還元されますが、毎日買い物はしませんよね?

そうなってしまうと、そこからがポイントを貯めにくくなってしまいます。


そんなときに、在宅ワークコンテンツがあれば、自力でポイントを稼ぐこともできるんです!

在宅ワークコンテンツとは、

1、記事作成やデータ入力など
2、お友達紹介(アフィリエイト)

になります。

1番の記事作成やデータ入力なら、作業した分だけポイントを稼ぐことができますし、ブログやホームページを持っていればお友達紹介での謝礼ポイントで稼ぐこともできます。

どちらも、「仕事」になりますから一般のポイントサイト内にあるコンテンツのように簡単ではありませんが、継続して稼ぐ手段としては非常に優秀ですので、在宅ワークコンテンツがあるサイトがオススメです。


最初に登録するべき優良ポイントサイト


当サイトが、最初に登録するべき優良ポイントサイトはいったいどこなのか?

ですが、以下の2サイトだけなんです。

理由は簡単で、

複数のサイトを同時に利用するよりも、少数精鋭で攻めていった方が効率よく稼げるから!

です。

それでは、当サイト推奨のポイントサイトのご紹介♪

第1位 様々な方法でポイントが貯められる当サイト一押しのポイントサイト モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーは、上記5つの理由をすべてクリアしている優良サイトなんです♪

ネットショッピングはもちろん、スマホアプリの課金でもポイント還元できますし、モッピーワークスと言った在宅ワークコンテンツもあります。

2014年には運営会社がマザーズ上場もしている今波に乗っているポイントサイトなんですよ^^
モッピーの詳細・評判


第2位 万能ポイントサイト げん玉

当サイトからげん玉に無料登録すると250pt貰えてお得にスタートできますよ♪


げん玉はポイントサイトの中では老舗いサイトですし、会員数も400万人以上の超人気サイトです。

記事作成・お友達紹介・案件利用とすべてが高レベルでまとまっていますし、その上お得なキャンペーンも頻繁に開催しているので、登録しておいて損はない優良サイトです。

提携しているネットショップの数は、モッピーよりもはるかに上ですからネットショッピングをお得に楽しみたい方は、げん玉がメインですね♪
げん玉の詳細・評判


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー