iPhone5からiPhone6に変更しました♪ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

iPhone5からiPhone6に変更しました♪

完全なプライベート記事ですけど、この度愛用していたiPhone5をiPhone6に機種変更してきました♪

girl-450630_640.jpg

第一印象は、5よりも画面が大きくボディーがかなり薄いということですね。

ちょっとぶつけただけで真っ二つに折れちゃいそう・・・

でも、画面が大きくなったことで文字も大きくなったので、ポイントサイト巡りはやりやすくなりました。

また、タイピングしやすいのでモッピータイピングなどは参加しやすくなったように感じます。

それでもキャンペーン以外は参加しませんけどね(笑)


乗り換えたら、ポイントサイトの登録も見直しましょう


今回は機種変更だったのでキャリアは移動していないんで私は大丈夫なんですけど、もしあなたがキャリア変更した場合、登録しているポイントサイトを見直して下さい。

例えば、当サイト一押しのモッピーは本会員登録している方ならスマホメールアドレスで登録しているはず。

@ezweb.ne.jpや@softbanku.ne.jpみたいな^^

この@の後ろ部分はキャリア変更すると、メールアドレスが変わるので登録しているサイトにメールアドレスの変更手続きを行わないといけないんです。

万が一忘れて放置していると、強制退会といった厳しい罰則があるので、早めに変更しておいてくださいね。


iPhoneってやっぱりお高いですね


iPhoneって毎月約一〇〇〇〇円くらいの出費になってしまうので、かなり痛いですね(−−〆)

でも、副業するならガラゲーよりもiPhoneの方がやりやすいですし、こればっかりは諦めるしかないですね。

かといって、格安スマホにしちゃうとモッピーを退会しないといけなくなるし・・・

せっかくモッピーのお友達も増えてきているので、ここにきて退会といった選択肢はありませんからね(笑)


毎月のiPhone代金くらいは自力で稼ぎましょう


結論としては、iPhoneの代金くらいは自力で稼げばいいんでは?ということです。

毎月1万円稼ぐためには、記事作成なら1記事50円くらいの報酬なら、200件をこなせればクリアです。

これだけだと、途方もない数字ですから、記事作成以外にもお友達紹介やアフィリエイトといった当サイトでも紹介している方法を組み合わせて頑張っていきたいと思いますよ!


夏に向けて頑張りまっす!


普段は在宅ワークをしていて引きこもり状態になっているので、夏は思い切ってエンジョイするためにも、今からコツコツと頑張っていきまっす♪

iPhoneも6になって気分も一新したので、後は頑張るだけ。

そんなiPhone6ですけど、最近ゲームが面白くてハマりそう。

少し自分自身と闘いながらの毎日が続きそうです(笑)


当サイト一押しのポイントサイトはモッピーです。

スマホゲームに課金するたびに課金額の5%がポイント還元されるゲーマー必須のサイトですよ^^

他にも在宅ワークコンテンつのモッピーワークスやネットショッピングでお買い物ついでにポイント還元と使い方はあなた次第♪

▼ここからモッピーに無料登録できます(^O^)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細・評判


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー