毎日モッピークエストの答えを掲載している方は本当にスゴイと思う - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

毎日モッピークエストの答えを掲載している方は本当にスゴイと思う

当サイトでも一押しで紹介しているポイントサイト「モッピー」では、モッピークエストというミニゲームがあります。

モッピー内の様々な場所に隠れているモッピーくんを探しだしてクリックして捕まえるのですが、ランキング上位を狙うためには、毎日すべてにモッピーくんを見つけないと厳しいということですね。

しかも、モッピーくんの場所を紹介しているサイトもたくさんあるので、それこそサービスの利用をセットで行わないとならないといったかなりハードルは高めのミニゲーム。

一応こちらでモッピークエストの詳細を記事にしています。

モッピークエスト

そんなモッピーくんですが、1日に何十匹と探すので、この場所を毎日紹介してくれている方は本当にすごいと思います^^

いったいどれくらいの時間を費やしているんだろう・・・

私も過去にモッピークエストに参加したことがあるのでしが、5分ほどかけて3匹くらいだったことを考えると・・・・考えただけでもおそろしや〜〜(>_<)


モッピークエストってクリックポイントもあるんです


モッピークエストはランキング1位になると5000円分のポイントがもらえるわけですが、実はモッピーくんを捕まえるだけでもコインが貯まっているんですね^^

コインのレートは、

10コイン=1ポイント=1円

になります♪

ランキング狙いではなくても、場所を紹介してくれているサイトを利用すればコインは稼げるということですね。


と言いながら、私はモッピークエストには参加してませんけどね(笑)

やっぱり、居場所が分かっても直リンクがない限り多少は時間がかかっちゃいますから。

これなら、その時間をモッピーワークスやアフィリエイト、勉強の時間に費やした方が「稼ぐ」といった意味では効率的ですから♪

ランキング1位の5000円はとっても魅力的なんですけど、作業時間を考えるとどうしてもやる気にはなれないんですよね(−−〆)


大変だからこそ、アクセスは集まりますね


ビンゴの番号やクイズの答えとは違って、モッピーくんの場所を探すのはかなりの重労働です。

そのため他のゲームの答えのようなライバルサイトは少なく、ひとたびファンに方がつけばほぼ毎日サイト訪問してくれるようになるので、アクセスアップには欠かせないと思います。

大変な作業こそ、ライバルも少なくアクセスも集まりやすいですからね^^

そうなれば、忍者広告の収入もアップしますよ。

と、このように居場所の公開をするメリットは十分わかってはいるんです。

でも、やる気にはなれない・・・


結局、ネットって自分自身が楽しめることでないと苦痛に感じますし、長続きできませんからね。


まとめ


私も、ゲームの答えの掲載は何度も考えましたが、自分には向いていないという判断でやっていません(笑)

そりゃ、アクセスは欲しいですし、たくさんの訪問者に喜んでも欲しいです。

ですから、当サイトでは各ポイントサイトのコツや攻略などの役に立つ情報の公開で勝負していきたいと思います。

本当にネタに詰まったらいつかはやるかもしれませんけど・・・


当サイト一押しのポイントサイトは、モッピーです。

モッピーワークスといった在宅ワークコンテンツに、業界トップレベルのお友達紹介制度、そしてネットショッピングで楽しくポイント還元♪

ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細・評判


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー