お得にお買い物するの?それとも安心のお買いもの - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

お得にお買い物するの?それとも安心のお買いもの

今回は久々にちょっと趣向を変えてみて、ポイントサイト経由でのネットショッピングネタでいこうと思います^^

ポイントサイトを経由して楽天やロハコ、Yahoo!ショッピングなどでお買い物すると、購入金額の1%〜がポイント還元されるので、ちょっとした節約術としても人気がありますが、このページでは視点を変えていこうと思います。

題して、

お得にお買い物するの?それとも安心のお買いもの

といった内容で書いていこうと思います^^

bag-15841_640.jpg

お得?安心?ポイントサイト攻略


ポイントサイト経由でお買い物を楽しむときに、経由するサイトによって還元率が違うのはご存知でしょうか?

例えば、今キャンペーン中の「資生堂」なら、モッピーが10%還元となっていますが、げん玉とゲットマネーでは1%還元となっています。

この還元率なら、モッピー経由でお買い物しますよね?

これが、「お得」ということです。


続いて、「安心」というのは、ポイントサイト経由でお買い物したのに「ポイントが反映されない!!」といったトラブルがあったときに、購入完了メールなどの証拠があれば、そのポイントを保証してくれるサービスがあるサイトを経由します。

当サイトでは「げん玉」のことですね^^

げん玉は、2015年6月から「お買い物ポイント保証制度」が正式にリリースされたので、還元率は低かったとしても、そのポイントは保証されるので安心してお買い物を楽しむことができます♪


優良といわれているサイトなら、このような制度がなくても問い合わせすれば、基本はポイントが貰えるのですが、制度があった方がより安心できるということになります。


利用者のクチコミを見て決めるのもアリ


サイトによっては、サービスを利用した会員のクチコミを確認することができます。

ここでは、広告を利用した方だけが書き込める口コミですので、その信ぴょう性はとっても高いのです!

例えば、先ほどの「資生堂」は、モッピーとげん玉では10倍も還元率が違うので、とてもげん玉経由でお買い物する気にはなれませんよね(笑)

そんなときは、利用者のクチコミを確認してみましょう。

モッピーは、利用者の生の声がたくさん掲載されています。

「ポイントが付与されるまで時間がかかった」とか「これからも利用したい」とかですね^^

こうした情報を見て、安心できそうならげん玉ではなくモッピー経由を選ぶようにしましょう。


まとめ


ポイントサイト経由のお買いものといっても、そのサイトごとに還元率が違います。

まずは、どこのサイトでどこのショップの還元率が高いのか?を知っておくといいですよ。

さらに、あんまり還元率に差がないのなら、「お買いものポイント保障」があるげん玉経由にするとかね♪


ただし、あまりにたくさんのポイントサイトを比較してしまうと、1つのサイトでポイントが貯まりにくくなってしまいますから、2〜3サイトくらいで比較するのがオススメですよ(^O^)

私の場合は、モッピー、げん玉、ゲットマネーを使い分けてお買い物を楽しんでいます。

といってもメインは、げん玉ですけどね。

あなたも、お得に!安心のお買いものをしながらコツコツとポイントを貯めて現金や電子マネーに交換してみましょう(^O^)

以下から無料で登録できますよ^^

☆ げん玉



☆ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


☆ ゲットマネー



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー