質より量の時代は終わりました - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

質より量の時代は終わりました

今は夏休みまっただなかといったこともあって、学生さんからサラリーマン・主婦の方までいろんな方がネットで副業に取り組んでいますね^^

中でも、アフィリエイトなどブログやホームページを使って商品を宣伝して報酬獲得のためには「アクセスアップ」は必要不可欠なほど大切です。

アクセスが集まらないサイトには、もちろん報酬も発生しませんからね(−−〆)

ネットでいろんなアクセスアップ法を検索しても、情報がごちゃごちゃしているので初心者の方は混乱してしまいます。

そこで今回は、

質より量の時代は終わりました

といった内容で紹介していきたいと思います^^

この連休を利用して、副業の基礎である「アクセスアップ」を固めておきましょう(^O^)

arrows-399970_640.jpg

たくさん記事を投下する「量」は時代遅れ?


数年前までは、1つの記事を作り込むよりも、1日に3〜5記事を投稿してアクセスアップをするといった手法が人気がありました。

やっぱり、1日に何回も記事を投稿した方が、それだけ新着記事として紹介されますからね^^

でも、この作業って実は1つの記事を作り込むよりもかなり大変なんです。

なぜなら、投稿する分だけ「ネタ」を考えないといけませんからね。

いくら記事内容が満点ではなくても、長く続けるのはとってもヘビ〜〜なんです(−−〆)

その上、最近はネットを使って在宅ワークを始める方も増えてきるので、中身のない薄っぺらい記事では検索エンジンの上位表示はかなり難しくなっています。

なにより、Googleさんが質の無いサイトはどんどん検索順位を下げるようにしたようなので、より効果はなくなったと言えます。

3〜5記事すべてを80〜100%で書ければ別ですけど、それだとものすごく大変になりますね・・・

また、「コピペで毎月○万円稼ぐ」といった宣伝をしている教材なんかもありますが、今はコピペはすぐに検索圏外まで吹っ飛ばされてしまいますから、コピペはNG




1記事1000文字以上


私がネットビジネスに興味を持った頃は、1記事500文字くらいあれば十分なんて言われていたのですが、最近では1000文字以上必要だそうです(−−〆)

当サイトも、詳細や攻略・コツなどの重要と思えるような記事は、1000文字〜1500文字くらいを目標にして作成するようにしてますからね^^

これも、どんどんライバルが増えてきたことが理由なのかもしれませんが、このままのペースでいくと「いったい何文字以上の記事ならいいんだい?」と聞きたくなるほどです(笑)


あなたの言葉・感性で記事を書くことが一番です


たまに「他のサイトを参考にすると良いですよ」という方もいますが、私の経験上ではあまりお勧めはしません。

なぜなら、「参考」といっても他の方のサイトを見ながら記事を書くことになるので、どうしても似たり寄ったりな内容になってしまい、結果として検索エンジンからは「コピペ記事」と認識されてしまう可能性があるからです。

人間は誰もが楽をしたいものですよね?

なので、参考といっておきながら実際に見直してみると「あれ?」となってしまうこともあるんです。

ですから、あなたがしっかりと体験したことをあなた自身の言葉で記事にする方がアクセスアップには効果が高いんです。


まとめ


アクセスアップ=たくさん記事を書く

といった考えは捨ててしまいましょう。

それだけの時間があるのなら、

1記事1入魂

で毎日投稿した方がアクセスアップが期待できますし、なによりいろんなサイトを見て回っている訪問者さんも、似たようなことばかりを書いているサイトよりも、オリジナリティ溢れる文章の方が読んでいて楽しいと思います。

その結果として、アフィリエイトなどなら「報酬」がついてくるんです^^

これからブログを使って副業を始めようと思っている方は、毎日1記事1記事を大切に書いてみてくださいね(^O^)


当サイトでは、アフィリエイト初心者の方に「ポイントサイト」をオススメしています。

ポイントサイトでは、ネットショッピングや記事作成、キャンペーン情報にゲームの答えなど、毎日いろんなネタに満ち満ちています♪

常に新鮮な情報を仕入れることができるので、後はあなたの表現を盛り込んだ楽しい文章でお友達紹介してみましょう♪

まずは、以下の2サイトに無料登録♪

☆ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


☆ げん玉
当サイトからげん玉に無料登録すると250pt貰えてお得にスタートできますよ♪



ポイントサイトのお友達紹介も、成功している方は毎月数十万円と稼ぐ方もいるほどですから、バカにできたものではありませんよ^^

といっても、私はまだまだその領域に入ってないですけど、実践している以上は目指していきたいですね♪


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント
くれあさん

あとむです。

こんにちは、今日も暑いですね!

>1記事1入魂

良い言葉で響きが良いですね!
私は、ブログの量産は出来ないので
1記事1入魂です^^

コピペも使いますが、アレンジして自分の言葉に置き換えるように心がけています!

著作権のこともあるので、アレンジが多くなっています。

応援完了

また遊びに来ます。
Posted by あとむ at 2015年07月31日 14:41
あとむさん、サイト訪問&コメントありがとうございます^^

私もアレンジはよく利用させていただいていますよ。

ただ、著作権にはかなり気をつけるようにしてますけど(−−〆)

私の場合は、普段からポイントサイト内の記事作成でアレンジ文章をよく投稿しているので、最近はだいぶ慣れてきましたよ♪

どんなことでも応用できれば、立派な戦力になりますからね。

お互いに、1記事1入魂で頑張って記事を書いていきましょう。

応援ありがとうございました(^O^)
Posted by くれあ at 2015年08月02日 11:05

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー