げん玉ってものすごく社会に貢献してるんですね♪ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

げん玉ってものすごく社会に貢献してるんですね♪

私も愛用しているポイントサイトのげん玉(運営会社リアルワールド)が2015年7月29日で10周年を迎えたそうなんです^^

ポイントサイトは弱肉強食といった一面もあるので、ここまで長く続いているのもやっぱり私たち利用者にとってもメリットがある運営をしているからでしょう。

そんなリアルワールドで「10周年記念プロジェクト」というものがスタートしています。

なんと、みんなのお願いを募集して、みなさまの投票によって実現するお願いを一つ決定しちゃおう!といったものです(^O^)

そこで今回は、

げん玉ってものすごく社会貢献してるんですね♪

といった内容で、改めて紹介していこうと思います^^

応募期間はまだまだあるので、あなたのお願いも投稿してみましょう。


moe-570514_640.png


10周年記念プロジェクトの詳細


gendama10th.jpg

今回のプロジェクトは3つの期間によって分けられています。

まずは、今開催している「お願いを募集!!」ですが、7月29日〜8月12日(水)まで!


そして、次は「投票で決定」で応募されたお願いの中から実際に叶えるお願いを決定します。

こちらは、8月20日〜9月6日(日)まで!


ラストは「みんなでお願いをかなえよう!」ということで、げん玉会員がサービスを利用するほどにお願いをかなえる資金が増えていきます。

※ポイント獲得数や還元率は減ることはなく、げん玉の利益から資金を調達していきます。

こちらは9月7日〜


お願い投稿するには

Twitterもしくは応募フォームからお願いを応募することができます。


なんと、過去にかなえた実績が凄いんですよ!!

2009年11月27日にカンボジアに小学校を建設しているんです。

gendama10th1.jpg

ここまでくれば、もはやポイントサイトという枠におさまっていないですよね(笑)


あなたもプロジェクトに気軽に参加できます


10周年記念プロジェクトは、げん玉会員になればだれでも参加することができるんです。

げん玉でネットショッピングを楽しんだり、サービスを利用したりするのはもちろん、CROWDで記事作成の在宅ワークを行うだけでもOK♪

あなたもポイントも貯まって、プロジェクトにも自然と参加することができるので、誰もがWIN!WIN!状態ですね♪

げん玉といったらネットショッピングでしょ


げん玉は、節約・稼ぐといった2つのことをまとめて出来る万能サイトなんですけど、特にネットショッピングはオススメです。

げん玉では「お買い物ポイント保証制度」というものがあって、げん玉経由でネットショッピングしたときにポイントが還元されない場合、「購入完了メール」などの証拠があれば、そのポイントを保証してくれるといったサービスです。

げん玉ほどのサイトになれば、このようなサービスがなくても問い合わせすることでしっかりと対応してくれるはずですが、やっぱりサービスとして実装されていた方が安心できますよね♪


まとめ


第1段の「お願い」の募集期間は、まだ余裕があります。

この機会にあなたのお願いも投稿してみてはいかがでしょうか?

わたしは・・・・ナイショ(^O^)

カンボジアに学校もいいですけど、今は日本を何とかしてほしいですね^^


しっかり稼いで、節約もできる♪

しかも、運営会社は社会貢献?というよりも世界に貢献しているとってもスバラシイ企業です♪

あなたもげん玉に無料登録してお得に♪お小遣い稼ぎをしてみましょう(^O^)

登録は無料で、細かい個人情報の入力もないから安心して利用することができますよ♪

ここからげん玉に無料登録すると250pt貰えてお得にスタートできますよ♪

げん玉の詳細・評判



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー