初心者はあえてネガティブキーワードで攻めてみるのも♪ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

初心者はあえてネガティブキーワードで攻めてみるのも♪

ブログやホームページを使ったアフィリエイトで稼ぐ一番の重要ポイント!それは「キーワード」ですね。

Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンでは、ブログタイトルや記事タイトルが表示されるので、ここで訪問者が来てくれるかどうかの最初の難関となりますから。

そこで今回は、

初心者はあえてネガティブキーワードで攻めてみるのも♪

といった内容でアクセスアップのコツを紹介していきたいと思います^^

記事ネタが思い浮かばないといった場合でも応用できるので、ぜひお試しくださいね(^O^)/

arrows-399970_640.jpg

ネガティブキーワードを選ぶ


アフィリエイトなどでは、一般的に「商品名+○○」といったようにいくつかのキーワードを組み合わせてタイトルを考えたりします。

そして、○○に入る言葉ってだいたい決まってますよね?

「評価」「評判」「お得」などでは、ライバルがたくさんいすぎてインパクトに欠けてしまいます(>_<)


なら、どうやって初心者の方がベテランアフィリエイターに勝つことができるのか?

それは、当サイトでもすでに実践していることですけど、マイナスになる「ネガティブキーワード」を使う方法です。


例えば、当サイトにあてはめてみると、ポイントサイトで有名な「モッピー」がありますけど、多くの方は「モッピー+コツ」とか「モッピー+稼ぐ」といったキーワードをセットにして紹介していますよね。

でも、これだけではちょっとライバルが多すぎて、さらにSEO対策をするなりしないといけないんです。

私はいまでもSEOについては、ほとんど知らないといっていいほどですから、このようなキーワードで真っ向から勝負しても勝てる確率はものすご〜〜く低いです(−−〆)

そこで私は、「モッピー+稼げない」とか「モッピー+詐欺」などのちょっとマイナスイメージのあるネガティブなキーワードを使って記事を書くことが時々あります。


タイトルこそネガティブですけど、モッピーがどれだけお得になるのか?本当に稼げるのか知りたいと思っている人をターゲットにしたキーワードなんですね。

用心深い方こそ、このようなキーワードの方がクリックしてくれやすいと思います。

このように、キーワードは普段とは違った視点や考え方1つで大きく変えることができます。

もちろん

ライバルが多い=勝てれば大量のアクセスアップが見込める

ということにもなりますけど、初心者の方はまずはライバルの少ないステージでこっそり稼ぐのがオススメですよ♪


まとめ


ネガティブキーワードも使いようではアクセスアップすることができるということですね^^

ただし、今回の方法には重大な弱点もあるんですよ(>_<)

それは、

ネガティブキーワード記事を量産しないこと

です。

あまりにたくさん使うと、検索エンジンから嫌われてしまいますし、何より訪問者の方もそんな記事ばかりでは心がずっしりと重くなってしまいますからね(−−〆)

あくまでも、非常用や稀に使うのが効果が出やすいので、使いすぎにはご注意くださいね。


当サイトではアフィリエイト初心者の方に「ポイントサイトアフィリ」をオススメしています。

ポイントサイトの紹介制度を利用した方法なんですけど、記事ネタもキャンペーンや攻略情報など尽きることがありませんからね♪

しかも、文章力を鍛えながらお小遣い稼ぎができる「記事作成」の在宅ワークコンテンツも♪

あなたも、ポイントサイトで在宅ワークをスタートしてみましょう^^

当サイト推奨のポイントサイトは以下の2サイトです。

登録は無料で細かい個人情報の入力もないので安心して利用することができますよ(^O^)

☆ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


☆ げん玉

当サイトからげん玉に無料登録すると250pt貰えてお得にスタートできますよ♪


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー