スマホゲームに課金するときにお得になる1つの方法 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

スマホゲームに課金するときにお得になる1つの方法

今では、大人だけではなく学生さんの必需品となっているスマホ♪

あなたも1回くらいはスマホゲームで遊んだことがあるのではないでしょうか?

その多くは基本プレイ無料でアイテム課金制なんですよね。

私も時々遊んだりしているんですけど、課金しないと強力なレアカードが手に入りにくいんですよね(−−〆)

そのため、多くの方が「課金」といった方法をとるわけですけど、実はお得になる方法があるんです♪

そこで今回は、

スマホゲームに課金するときにお得になる1つの方法

といった内容で紹介していきたいと思います^^


ゲームに熱中しすぎて破産しないようにして下さいね(^O^)

iphone-410311_640.jpg


ポイントサイトを利用しましょう


ポイントサイトとは、簡単な無料ゲームで遊んだり、広告を利用したりしてポイントを貯めていき、貯めたポイントは現金や電子マネーに交換することができます♪

登録は無料ですし、初心者の方でも気軽に利用できることから、お小遣い稼ぎ〜節約術まで幅広く利用することができるんですよ^^

そんなポイントサイト経由で、スマホゲームに課金することが注目されてきています。

よく、

・1時間で魔法石○○個ゲット!
・ゲームアプリに無料で課金する方法


といった内容で紹介されているのは、だいたいポイントサイトを利用した方法になります。

このような紹介では、怪しむ人が多くなるだけで本当にお得になるのか疑問になってしまいますよね?

まずは、ポイントサイトの利用方法について紹介しますね。


携帯料金引き落としをしている口座を利用するのが便利


一番楽な方法は、ポイントサイトで貯めたポイントを銀行口座に換金するときに、携帯の料金を払っている口座に振り込んで、キャリア払いをする方法です。

手順は簡単で、

1、ポイントサイトのポイントを携帯料金を払っている口座へ
2、スマホゲームからキャリア払いで課金

たったのこれだけですからね^^

しかも、この方法の魅力は「おつりが出ない」ということになります(^O^)

iTunesギフトコードやVプリカでは、500円や1000円単にで交換することになるので、どうしてもおつりが出てしまうんですよね(−−〆)

そんなちょっとの金額も節約できるのが、この方法です。


いいことだらけに感じる方法ですけど、デメリットもあるんです(>_<)

口座の引き落としにすると、いくら使っているのかを把握しづらく、重課金してしまう危険性も・・・

毎回、課金した金額をメモしておかないと大変なことになりかねません。


iTunesギフト、Vプリカなどに交換する


先ほどの方法は、ちょっと夢中になってしまうと後でビックリすることになる危険性もあるので、ここでは毎回化金額をある程度把握できる方法を紹介しますね^^

その方法とは、

ポイントサイトで貯めたポイントをiTunesギフトやVプリカなどに交換する

方法です。

これなら、稼いだ金額以上を使ってしまうことはないので安心ですよ♪

残念なところは、おつりが出てしまうことですけどね。


ポイントサイトでポイントを貯める方法


ポイントサイトでポイントを貯めるには、「アクション」を起こさないといけないんです。

ぼ〜っとしていては1ポイントも貯まりませんからね。

ここでは、大まかなポイントの貯め方を紹介していきます。


1、無料ゲームや広告クリック

簡単なゲームで遊んだり、広告をクリックするだけでポイントが貰えるコンテンツを利用します。

1日数円ほどですけど、毎日参加すれば1か月で100〜300円くらいは貯めることができますよ^^

ゲームで貰えるポイントが優秀なのは、モッピーですね♪


2、広告の利用

ポイントサイトの基本コンテンツです。

無料会員登録や資料請求などの広告を利用することでポイントを貯めていきます。

ですが、多くの広告は「初回のみ」ポイント付与になっているので、おんなじ広告を利用してもポイントは貯まらないのが残念なところ。

ですが、100%ポイント還元広告など節約としても利用できるので、人気がありますよ(^O^)


3、記事作成

指定されたキーワードについて文章を書くお仕事で、私もよく利用しています♪

回数制限などはとくになく、頑張れば頑張るほどポイントが貰えるので、慣れてしまえばゲームや広告利用よりも稼ぎやすくなりますよ。

在宅ワークに興味のある方にも人気のコンテンツです^^

げん玉やモッピーで、記事作成のお仕事をすることができます。


4、お友達紹介

お友達紹介は、ブログやホームページ、SNSなどに紹介用のバナーを掲載して、そこから新規登録してもらうと、あなたに謝礼ポイントが貰える制度です。

仕組みや流れはアフィリエイトとおんなじですよ^^

人気サイトにもなると、本業以上稼ぐような方もいるほどです。


ポイントを貯めるのはげん玉とモッピーがオススメ


ポイントサイト業界でもトップクラスに人気がある「モッピー」&「げん玉」がオススメです。

両サイトともに、会員数400万人以上、運営会社はマザーズ上場している優良企業で安心して利用することができますからね。

登録は無料で、携帯番号の入力などもないのでいたずら電話の心配もありません♪


☆ げん玉

げん玉の場合は、10ポイント=1円で300円から換金できるのですが、換金には「ポイントエクスチェンジ」というポイント合算サイトを経由しないといけません。

こちらは、16歳未満は登録できないので、学生さんは注意してくださいね。

ネットショッピング、記事作成、ゲームとすべてをそろえている万能サイトです。

当サイトからげん玉に無料登録すると250pt貰えてお得にスタートできます♪

げん玉の詳細・評判


☆ モッピー

モッピーは、1ポイント=1円で年齢制限はありません。

でも、会員登録は「本会員」と「PC会員」と分かれていて、

本会員:スマホのキャリアメール(au,ドコモ,ソフトバンク)で登録
PC会員:本会員以外のメールアドレスで登録

になります。

iTunesuギフトなどには、500円から換金することが可能です。

げん玉同様に、ネットショッピング、ゲーム、記事作成、お友達紹介でポイントを貯めることができますよ^^

ここからモッピーに無料登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細・評判

ちなみに、モッピーに本会員登録した方なら、モッピー経由でスマホゲームに課金すると5%分がポイント還元されてお得ですよ♪


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント
こんにちは、

ランキングから参りました、あとむです。

スマホの課金はしたことなかったので・・
あ〜〜するのね!!

少し勉強ができました。

応援ぽち

また遊びに参ります。
Posted by あとむ at 2015年08月13日 16:25
あとむさん、こんにちは。

私もそこまで課金はしませんよ(笑)

でも、せっかく課金するならちょっとでもお得になった方がいいですからね♪

最近はスマホゲームが多く配信されていて携帯や据え置きゲームはあんまり出てないのが残念ですね。

応援ありがとうございました(^O^)
Posted by くれあ at 2015年08月14日 09:52

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー