ポイントサイトは何サイト利用するのがいいのか検証してみました - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ポイントサイトは何サイト利用するのがいいのか検証してみました

ポイントサイトには興味はあるけど、いったいどれくらいのサイトに登録すればいいのかわからない・・・

といった初心者の方もたくさんいる思います。

ネット上では数十種類ものサイトを紹介している方もいるので、これだけで嫌になってしまう方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、

ポイントサイトは何サイト利用するのがいいのか検証してみました

といった完璧な初心者さん用の記事で紹介していきたいと思います^^

人によって様々な意見があると思いますが、私が実際に経験したこともふまえて検証していきますので、登録前の参考になれば幸いです(^O^)

asian-413122_640.jpg

ポイントサイトはいくつ利用すればいいのかな?


いきなり結論から言わせていただくと、

ハッキリとした答えはない

ということです。

「え〜〜」

といった意見も聞こえてきそうなんですけど、これは、あなたがポイントサイトをどのように利用したいのか?でかなり変わってきます。

また、1日当たりの作業できる時間も人によって当然違いますからね。

そこで、利用する方法や考え方によって利用する数を変えるのが一番効率的なんですよ(^O^)

あなたはどうやってポイントサイトを利用しようと思っていますか?


まずは、以下の中で当てはまるものはありますか?

1、ミニゲームや広告クリック、アンケート回答などの簡単作業がメイン
2、サービスの利用や案件利用をメイン
3、副業としての利用


1番はお小遣い稼ぎ、2番はネットショッピングも含まれるので節約、3番は記事作成やお友達紹介といった副業といった感じですね^^

それぞれ検証していきますね。


1、ゲームや広告クリック、アンケートメイン


このように誰でも簡単にポイントを稼げるコンテンツは、1つのサイトの利用だけではかなり少ないです。

毎日続けても1か月で数百円ほどにしかなりませんからね(−−〆)

ですから、たくさんのポイントをゲームなどで増やしていきたい方は、たくさんのサイトを利用した方が良いということになります。

ただし、サイト数=作業時間の増加にもなるので、毎日獲得できるポイントが多いサイトを優先して選ぶことが大切になります。

当サイトで紹介している3つのポイントサイトはすべて登録して、さらに2〜3個増やすくらいで1か月1000円以上は確保できるようになります。

モッピー
げん玉
ゲットマネー

この3つのサイトは、セキュリティ対策も万全ですし、運営期間も長い老舗サイトなのでかなり信用することができますよ^^


2、サービスや案件の利用をメイン


無料会員登録や資料請求、口座開設・カードの発行といったサービスや案件の利用では、基本的に「初回のみポイント付与」という条件付きのケースがほとんどです。

また、多くのサイトを利用しすぎてしまうと、それだけポイントがバラけてしまい1つのサイトでなかなか換金できないこともよくあるので、下手をすると換金できずにやめてしまう可能性もあります。

ですから、この場合は、利用するサイトは2〜3個くらいに絞って利用するのが一番です。

ただし、ネットショッピングでポイント還元などは何回でもポイント還元できるので、よく利用されるショップの還元率の高いサイトを選ぶのも◎

ネットショップでポイント還元でオススメのサイトは、

げん玉

になります。

お買い物ポイント保証制度がありますし、登録するときに必要な情報も他のサイトに比べて少ないからです。

還元率アップキャンペーンも多いですしね♪

また、不定期ですが、還元率が圧倒的に増えることがあるモッピーも外せません。

過去には、他のサイトでで5〜6%還元のサイトが、モッピーだけは10%還元になっていたことがありますからね。

また、カード系に力を入れているので、カードの発行はモッピーの確認を一番にするのが得策。


3、副業としての利用


ポイントサイトも副業として利用することも可能なサイトもあります。

そのために必要なコンテンツが、

・記事作成
・お友達紹介


この2つです。

お友達紹介は、アフィリエイトのようにブログやSNSなどを使って宣伝していくことになります。

あなたもネット上で見かけたことがあると思いますよ^^

当サイトも同じですからね(笑)

ただし、実践すれば必ず稼げるようになる保証はなく、サイトを育てるまでにはかなりの時間も必要になるので、それなりの覚悟は必要になりますが・・・

そして、在宅ワークとして注目されてきている「記事作成」も重要なポジションに。

こちらは、指定された文字数・キーワードを使って文章を書くお仕事になります。

ベテランの方は、1日8〜10時間作業して6000〜10000円以上稼ぐ方も少なくありませんよ。

でも、初心者の方は1時間で100円〜200円くらいだと思います。(私だけかな・・・?)

慣れるまでは、文字数の少ない案件で練習すると良いでしょう。


そんな副業として利用するなら、利用するサイトは絞った方がいいでしょう。

サイトを移動している時間がもったいないですからね^^

当サイトでいうなら、

・モッピー
・げん玉


この2つで十分ですよ♪

私も、この2サイトからの収入がメインですから(笑)


まとめ


登録するポイントサイトの数は、あなたがどのように利用したいのかによって違ってきます。

・あなたがどういった利用をしたいのか?
・1日に費やせる時間はどれくらいあるのか?

といったことから決めていくようにしましょう。

ただし、最初からたくさんのサイトに登録するのはやめておいた方がいいです。

増やすとしても、少しずつ増やすようにしないと、自分のキャパを超えてしまいますからね(−−〆)


どのような利用方法でも使える厳選オススメサイトは以下から無料登録できます。

☆ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

☆ げん玉

▲ここからげん玉に無料登録で250pt貰えるのでお得にスタートできますよ♪


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー