PC版モッピーに瞬間記憶ゲームが新登場 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

PC版モッピーに瞬間記憶ゲームが新登場

会員数500万人を超える超人気ポイントサイト「モッピー」で新ゲームが追加されました。

今回追加されたゲームは、パソコン版モッピーで「瞬間記憶ゲーム」になります。

そこで今回は、

PC版モッピーに瞬間記憶ゲームが登場

といった内容で、ゲームの詳細やコツなどを紹介していきたいと思います^^

脳トレしながらお小遣い稼ぎができるなんてすばらしい♪


モッピー 瞬間記憶ゲームの詳細


syunkankioku3.jpg

今回新登場した瞬間記憶ゲームはスマホ版と同じように、3〜5つの数字を瞬時に記憶して、数字の低い順にクリックしていく脳トレゲームになります。

syunkankioku.jpg

ただし、スマホ版との大きな違いは、

・スマホ版 ⇒ 1ゲーム3問
・PC版 ⇒ 1ゲーム10問

とかなり増えていることですね。

でも、だからといって稼げないということはないんです。

なぜなら、10回クリアで5ポイントが貰え、20回クリアする10ポイントが貰えちゃうんですよ♪

つまり、1日20回プレイすることで最大25ポイントが瞬間記憶ゲームだけでゲットできるという計算になりますね。

1日25ポイントを毎日続けるだけで、25×30=750ポイント!!

モッピーのポイントレートは、1ポイント=1円だから、1か月で750円稼げることに。

モッピーのゲームコンテンツの中では、ちょっと難易度が高いのですけど、コツをつかんでしまえばそこまで難しくはないですよ(^O^)


瞬間記憶ゲームのコツ


最初の3〜4つくらいまでなら、そこまで苦戦はしないと思いますが、マックス状態の5枚が厄介ですよね(−−〆)

syunkankioku2.jpg

例えば、上の画像は私がプレイしたときの画像なんですけど、

「80」「81」「31」「47」「52」

という5つの数字が表示されました。

これをすべて覚えるのはわたしには至難の業・・・

そこで私が実践した方法は、10の位をパッと見て覚えてしまいます。

これなら、「8」「8」「3」「4」「5」というように分けることができますからね♪

そうして、数字の小さい順番に線を書くように覚えていくといいですよ(^O^)


ただし、画像のように同じ数字になってしまうときもあります。

このときは、”カン”に頼りましょう(笑)

1回はミスしてもいいので、すべて覚えられなくても大丈夫ですからね^^


まとめ


今回の瞬間記憶ゲームは、慣れてしまえばそこまで大変なものではありません。

むしろ、時間さえあればかなり魅力的なゲームなんです♪

が、20回プレイするのは結構時間もかかるもので、合計で1時間近くは見ていたほうがいいかも(−−〆)

一気に20回参加するのではなく、スキマ時間にちょくちょく参加するのがオススメです。


モッピーは、ゲームコンテンツも充実しているポイントサイトで、簡単にポイントが貯まりやすい優秀なサイトです。

また、在宅ワークに興味のある方は「モッピーワークス」や「モッピータイピング」に参加して記事作成やデータ入力などのお仕事にもチャレンジしてみましょう!

ゲームでコツコツと貯めることも、記事作成などの在宅ワークで副業することもできる万能ポイントサイト♪

ここからモッピーに無料登録できますよ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細・評判


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント
くれあさん、おはようございます。

あとむです。

私もモッピーを時々しますが

こちらのゲームはしないので、是非チャレンジしてみます。

応援ぽち

また、伺います。
Posted by あとむ at 2015年10月18日 09:46
あとむさん、こんにちは^^

瞬間記憶ゲームは、私の中ではゴールドラッシュよりもオススメ♪

集中しているから、時間もあんまり気にならないですからね。

人によって得意・不得意はあると思いますが、無料ゲームコンテンツの中ではかなり稼げるゲームになっているので、ぜひお試しください(^O^)/

応援ありがとうございました。
Posted by くれあ at 2015年10月18日 15:44

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー