在宅ワークに必須な文章力が確実にアップする方法 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

在宅ワークに必須な文章力が確実にアップする方法

在宅ワークとして人気のアフィリエイトや記事作成などは、文章を書くことで報酬をもらうことになります。

しっかりとした、魅力的な文章が書けないとアフィリエイト報酬は発生しませんし、記事作成でもなかなか承認してもらえないこともありますからね(−−〆)

そこで今回は、

在宅ワークに必須な文章力が確実にアップする方法

といった内容でお話ししていきたいと思います^^

文章を書くことに対して苦手意識のある方はたくさんいますが、克服することこそ在宅ワークで稼げる扉を開く近道になると思いますので、ぜひご覧くださいね♪

beautiful-15728_640.jpg

自分は文章が苦手・・・と決め付けていませんか?


文章を書くことに対して苦手意識のある方の多くは、学生時代に作文や読書感想文などが苦手だったのではないでしょうか?

こうした理由から、

「私には文章を書くことはちょっと無理かな」

と決め付けてしまっている人がたくさんいます。

が、これはもったいないですよ。

確かに、学生時代は強制的にやらされていた感があるので得意という人の方が少数でしょう。

ですが、このネット社会となった現代日本では、学生時代は文章を書くことが苦手だったけど、克服して逆に文章で稼いでいる方もたくさんいることも事実。

私も文章を書くことは苦手だったタイプですからね(笑)

そこで今回は、私の経験も踏まえて

文章力が確実にアップする方法

を紹介していきたいと思います。

やることはいたって簡単で、ノーリスクで出来るのでぜひお試しください(^O^)/


在宅ワークに必須な文章力が確実にアップする方法


私が実践してきたことは、

1、毎日記事を書く
2、誰かに見てもらう


この2つだけなんですね^^

まず1つ目の、毎日書くというのは、どんなことでも共通して言えることなんですけど、

継続は力なり

ということです。

毎日やれば成長が早いのは明白ですから。

私の場合は、記事作成やデータ入力といったお小遣いを稼ぎながら実践していますよ♪

やっぱり、ただ続けるのはきついので、何かしらの報酬なり特典がないとやる気が出ないタイプなもので(−−〆)

最初のころはきつかったですけど、習慣化してしまえばそんなに苦も無くなりますよ。


そして、2番目の書いた文章を誰かに見てもらうことも大事。

小学生の本読みのようなものかな?

これは「文章の読み手」を意識して書くことを目的にしています。

読み手を意識して書くことで、「相手」や「シチュエーション」によっていろいろな書き方もできますからね♪

記事数アップに役立つんですよ♪

また、記事作成のお仕事では、「です。ます調」が基本ということもお忘れなく。

さらに、どのような形で使われるのかも考えるようにすると承認率がアップしますよ。


まとめ


今回は、在宅ワークに必須な文書力が確実にアップする方法についてお話ししてみました。

もっと簡単にできると思った方、スミマセン<(_ _)>

楽に上達ることができる方法は世の中にはないと思います。

大好きなゲームだって、いきなりプロ級の動きはできないけど、毎日遊んでいると少しずつ上手くなっていきますからね。

継続することができないと、アフィリエイトでも記事作成でも稼ぎ続けることはできないです。

それでも、文章力アップしたい方は、ぜひコツコツとステップアップしていくように頑張っていきましょう。


私が実践している文章を書いてお小遣い稼ぎもできるサイトをご紹介します。

登録は無料で、プライバシーマーク取得+SSL導入の安心安全な優良サイトです。

☆ モッピー
・記事作成のお仕事(モッピーワークス)
・1pt=1円
モッピー!お金がたまるポイントサイト


☆ げん玉
・記事作成のお仕事(CROWD)
・10pt=1円
ここからげん玉に無料登録すると250pt貰えてお得にスタートできますよ♪


私はこの2つのサイトを併用していて、得意なジャンルが多い方を日によって使い分けています。


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント
こんにちは、sinobiライティングに挑戦していますが、すぐに採用の文字がでますね。反対にクラウドは1週間以上かかることがあります。最初は説明文というと難しいと思っていましたが、慣れるとわかってきますね。最後に○○が大切です。ポイントです。特徴です。必要です。人気です。などの言葉を入れています。最後の言葉でいいものがあったらお願いします。くれあさんは他の記事で、得意分野だったら時給1000円と書かれていましたがすごいですね。
Posted by さくら at 2015年10月20日 15:23
続きです。sinobiライティングは採用という文字が出ても、2次審査があるのですね。どきどきします。ありがとうございました。
Posted by さくら at 2015年10月20日 20:10
さくらさん、こんにちは^^

Shonobiライティングは確かに承認までの期間は早いですよね♪

さすが専門サイトというだけのことはあります。

最後の言葉は私も似たような感じですよ。

それでほぼ承認できているので♪

ちなみに、時給1000円いくときは、得意分野で、キャンペーンで報酬アップなどです。

基本は、800円前後くらいかな?

お互いに、在宅ワーク頑張っていきましょう(^O^)
Posted by くれあ at 2015年10月25日 15:41
コメントありがとうございます。あれから2次審査も承認されました。このサイト(クラウドも)だけどごく普通のことを書いて承認になりますね。
Posted by さくら at 2015年10月25日 19:54
さくらさん、こんばんは^^

そうなんですよ♪

長文を書いているときも、”大丈夫かな?”と思いつつ投稿してみると承認された・・・ということもよくありますからね(笑)

ある意味、私が在宅ワークの記事作成にはまった瞬間でもあります。

Posted by くれあ at 2015年10月25日 21:48

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー