Amazonで本を購入する前にモッピー書店をチェックしよう - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

Amazonで本を購入する前にモッピー書店をチェックしよう

Amazonは、多くの方が利用しているネットショップ♪

でも、ポイントサイトを経由してもポイント還元されることはありません(>_<)

広告バナーはあっても基本的に、還元率は0%なんですよ。

それでも、Amazonの利用をする前にポイントサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ポイントサイトで、還元ポイントがもらえるサイト経由なら、それだけで節約になりますからね♪

今回は、

Amazonで本を購入する前にモッピー書店をチェックしよう

といった内容で紹介していきたいと思います^^


モッピー書店とは


moppysyoten1.jpg

モッピー書店は、本一冊から送料無料+購入金額の3%分がポイント還元されるお得なネットショップです♪

モッピー書店では、本、雑誌、CD、DVD、電子書籍などを取り扱っていて、送料も無料なので気軽に本を1冊から利用できるのが魅力ですね^^

moppysyoten2.jpg

また、モッピー書店会員向けのアンケートに答えることで貰えるポイントも支払い充てることができるのも魅力です。


※モッピーに会員登録してる方でも、モッピー書店を始めて利用される場合は「書店」で会員登録することが必要になります。


モッピー書店とAmazon


モッピー書店で本などを購入することで、Amazonで購入するよりも節約に繋がると思います。

ポイント還元は偉大ですね♪

Amazonの優位点を挙げるとすると、利用者数が圧倒的に多いので、いろいろな方のレビューを参考にすることができることです。

Amazonでレビューなどを参考にして、「欲しい!」と思った商品をモッピー書店で購入するといった流れが最も効率的でお得な節約になります。


モッピーについて


ここで少しモッピーの詳細について解説していきます。

「モッピー」は、株式会社セレスが運営するポイントサイト。

セレスは東証マザーズ上場しているポイントサイト業界でも急成長中の企業といっても過言ではないです。

また、モッピーは、

・プライバシーマーク取得
・SSL導入

と、セキュリティ対策に力も入れている安心のサイトとなっています。

ポイントレートは、1ポイント=1円で300円から現金に交換することが可能です。

会員数500万人を突破するなど、ここ最近では一番波に乗っているサイトですね^^

年齢制限はなく、ネットショッピング以外にも、モッピーワークスやモッピータイピングといった在宅ワークコンテンツも充実していて、自宅で副業をしたい方にも人気があります。


簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー




1ポイント=1円で貯まったポイントは

現金や電子マネーに交換出来るよ♪



▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー