アフィリエイトで稼げるようになるために重要なのは○○作業 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

アフィリエイトで稼げるようになるために重要なのは○○作業

アフィリエイトは、初期費用無料で始めることができるのでたくさんの方が参入しているネットビジネスになります。

でも、いざ始めてみたけれど全然報酬が発生しない(>_<)

という方も少なくはないでしょう。

いろいろな教材やノウハウを学んだのに、いつまでたっても成果が出てこない・・・

今回は、そんな方のために

アフィリエイトで稼げるようになるために重要なのは○○作業

といった内容でお話ししていきたいと思います^^

アフィリエイト脱初心者の壁でもある月5000円を超えるように頑張ってみましょう。

eye-15699_640.jpg


アフィリエイトで重要な作業とは


アフィリエイトで稼げるようになるために一番重要とされているのは、ズバリ

リサーチ

になります。

実は、稼げていない方のほとんどは、「リサーチ」を行っていません。

だって、面倒だから(−−〆)

リサーチすることは大切なことだとはわかっていると思いますが、結局は「楽して稼ぎたい」という気持ちに負けてしまい、必要な作業をやらなくなっています。

何が売れて、どんなキーワードが注目されているのか?といったデータも十分にないまま始めても結果は出ないと思います。

アフィリエイトでなかなか成果が出ないというのなら、あなたもリサーチを十分していないのではないでしょうか?

ちなみに、私も最初に挫折したときは、何のリサーチもすることなく、報酬やその時の気分で商品を選んでましたからね。

その結果、半年間続けて収入ゼロ・・・・(>_<)

今では、リサーチの重要性をイタイほど十分理解しているので、時間をかけてでもしっかりとした調べをするようにしていますよ^^


根拠のない自身は失敗のもと


アフィリエイトでなかなか結果が出ない方の特徴として、

「根拠のない自身で行動している」

ことです。

自分で考えたアイディアや売れると思った商品を、リサーチもしないで、即行動。

行動力はスバラシイのですが、これでは、訪問者の本当のニーズが分かるはずありません。

訪問者さんが、何を求めているのか?がわかるようになることで、報酬は発生していくようになります。


リサーチをマスターすることで作業時間の短縮にも♪


リサーチをマスターすることで、これからどんなサイトを作っていけばいいのか、分かるようになります。

そのためにも、たくさんのライバルサイトを見て、

・どんなサイトが上位表示されているのか?
・キーワードは?
・紹介している商品は?
・文章の書き方は?
・SEO対策は?


ということを吸収していきましょう。

数個のサイトを見ただけでは、リサーチ不足です。

本気で稼げるようになりたいなら、100サイト以上は見るようにしましょう。


まとめ


下調べって、本当にめんどくさいですよね?

でも、面倒なことだからこそライバルが少ないのですよ^^

アフィリエイトで結果を出している方は、このリサーチをしっかりとしてますからね。

記事を書くよりも、ネタを考えるよりも、リサーチする時間を多く取るようにしましょう。

※リサーチとコピペは全然意味が違いますのでご注意ください。

そのままコピペすると、検索エンジンに嫌われて検索圏外に飛ばされてしまいますし、そもそもが犯罪行為ですからね。


アフィリエイト初心者にお勧めのASPは「A8.net」です。

ブログやホームページを持っていなくても無料登録することができますし、「ファンブログ」という商用可の無料ブログも作ることができますからね♪

ここからA8.netに無料登録できます。





アフィリエイトの実践は早いかな?という方は、ポイントサイトから始めてみましょう。

記事作成の在宅ワークで文章力をアップしながらお小遣い稼ぎができますし、お友達紹介はアフィリエイトと同じ仕組みですから♪

当サイト推奨のポイントサイトは、モッピーです。

会員数500万人を超える超人気のモンスターサイトです♪

ここからモッピーに無料登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー