在宅ワークで月収30万円を稼ぐための考え方 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

在宅ワークで月収30万円を稼ぐための考え方

今回は、少し趣向を変えてみて「稼ぐ方法」ではなく、「稼ぐための考え方」をお話ししていきたいと思います^^

いきなりですが、

「あなたは月収30万円を在宅ワークで稼いでみたいと思いますか?」

今回は、自宅でお金を稼げるようになるために必要なマインドをお話ししていきますよ。

題して、

在宅ワークで月収30万円を稼ぐための考え方

です。

beautiful-15728_640.jpg

在宅ワークで稼げるようになるために


あなたの前には、「国語辞典」と「竹ぐし」が1本あるとしましょう。

ここからが質問になるのですが、

「あなたは、竹ぐしで国語辞典をさして貫通させることはできますか?」

・・・・・

・・・



答えは決まりましたか?

ここで、「私には無理かも(>_<)」と思ってしまった方は、残念ですが今のままでは在宅ワークで30万円稼ぐことは難しいでしょう。

なぜなら、稼げるために必要なマインドがないですから。

「じゃあ、どうやって貫通させるの?折れちゃうよ」

という方もいると思いますので、答えも。


答えは単純で、「1ページずつ竹ぐしにさしていく」です。

これなら、竹ぐしが折れることなく最後までできますからね。


在宅ワークは、これとおんなじ考え方で、いきなり初月から30万円稼ごうと思っていると、

「全然稼げないじゃん(>_<)」

となってしまい、挫折してしまいます。


成功の秘訣は、

「最初から月収30万円稼ぐのではなく、もっと目標を細分化すること」

にあります。


・月収10万円
・月収1万円

とかではなく、初心者の方は「1か月1000円稼ぐこと」を目標にしてみましょう。


そもそも、いきなり30万円稼ぐことを目標にスタートすることと、まずは1000円稼ぐことを目標にするのでは、どちらが実現できると思いますか?

目標を達成することでモチベーション維持にもなりますし、「稼げた♪」という体験は今後大きな影響を与えてくれると思いますよ。

1000円稼げたら、翌月は2000円とか、少しずつステップアップしていくようにしましょう。


まとめ


大きな目標や夢を持つことはとっても大切なことです。

でも、大きな夢や目標は、中々達成できずに挫折してしまう可能性も非常に高いんです。

そのため、最終的に目標を達成するために、大きな目標は細分化して達成できそうなところまで細かくすることが大切です。


・「自分には無理かも・・・」

と始めから諦めてしまわず、できることからでもいいので少しずつステップアップしていきましょう。


当サイト推奨のポイントサイトは、モッピーです。

会員数500万人以上の大手サイトですし、運営会社はマザーズ上場している安心・安全な優良サイトとなっています。

コンテンツも充実していて、記事作成やデータ入力のお仕事もできますし、ネットショッピングでポイントの二重取りといった使い方もできる万能サイト♪

▼ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー