口座開設するなら今がチャンス♪げん玉「口座開設応援キャンペーン」 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

口座開設するなら今がチャンス♪げん玉「口座開設応援キャンペーン」

キャンペーンといったら「げん玉」というくらい、いつもいろいろなキャンペーンが開催していることでも有名なポイントサイト♪

今回は、期間限定でちょっとお得になるキャンペーンが開催中なんですよ^^

そこで、

口座開設するなら今がチャンス♪げん玉「口座開設応援キャンペーン」

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

ポイントサイトを経由することで、口座開設することでもポイントがもらえるので、予定のある方はこの機会にぜひ♪

キャンペーンの詳細


gendama201511kouza.jpg

開催期間
・2015年11月18日(水)〜11月24日(火)まで

応募条件
・期間中に口座開設サービスをご利用された方

ボーナス報酬
・2件利用 : 2500ポイント
・3件利用 : 3500ポイント
・4件以上利用 : 5000ポイント

ポイント付与日
・12月18日

PCだけではなく、スマートフォンからでも参加できるのが魅力ですね♪

いつでも、どこでもキャンペーンに参加することができます。


対象となる口座は、「楽天銀行」「イオン銀行」「ジャパンネット銀行」といった有名どころから、ちょっとマイナーな銀行までたくさんあります。

しかも、これらの口座開設で貰えるポイントがアップしていることで、このキャンペーンを更にお得なものへと進化させています。

「ポイント獲得条件」や「通帳記入」、「クチコミ」などで、しっかりと内容を把握してからサービスを利用するようにしましょう。

でないと、後で「ポイントが加算されなかった(>_<)」といったトラブルになる可能性がありますからね。


ネットショッピングをお得にする裏ワザ


あなたは、楽天市場やロハコ、ベルーナなどのネットショップを利用されたことはありますか?

利用されたことのある方の大半は、直接公式サイトからお買い物していますよね?

実は、このお買い物をお得にする裏ワザがあるんです!!

その方法こそ、今回紹介している「げん玉」を経由してからお買い物をするのです。

すると、購入金額の1%〜がげん玉ポイントとして還元されます。


しかも、楽天スーパーポイントやTポイントなどのお店独自のポイントも貰えるから、ポイントの二重取りができるようになります。

1回1回での還元率は少なく感じるかもしれませんが、利用回数が増えるほどお得になるので、これからの増税対策としても、ぜひお試しください(^O^)/


げん玉では、「お買い物ポイント保証制度」があるので、万が一ポイントが還元されないときには、そのポイントをげん玉が保証してくれるから安心してネットショッピングを楽しめますよ♪


まとめ


今回の「口座開設応援キャンペーン」は、対象となる方が少ないかもしれませんね。

でも、それ以外にも「100%ポイント還元」や、「ネットショッピング」などなら、誰でもお得に商品を購入することができます。

また、げん玉は通常のポイントサイトとは違って「CROWD」を利用すれば、自力でポイントを稼ぐこともできるんですよ^^

CROWDは、記事作成やデータ入力、クチコミ・レビュー投稿といった人気の在宅ワークコンテンツ。

副業やお小遣い稼ぎをしたい方にもお勧めできる優良ポイントサイトです。

ここからげん玉に無料登録すると250pt貰えてお得にスタートできますよ♪



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー