年末年始の出費もネット節約術で♪ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

年末年始の出費もネット節約術で♪

年末年始は、1年を通してもいろいろなイベントや行事があるので、出費が大きい季節ですよね?

12月といったら、クリスマス、大みそかがありますし、新年にはお正月イベントがいっぱいです♪

出費も多くなるけど、楽しめるイベントも盛りだくさん!

そこで今回は、

年末年始の出費もネット節約術で♪

といった内容でお話ししていきたいと思います^^

上手に節約して、イベントは楽しんじゃいましょう(^O^)

approval-15914_640.jpg

ネット節約術のメリット


ネット節約術のメリットは、いつでも、どこでも知っていれば簡単にできることなんです。

そのためには、「ポイントサイト」を利用していくのですけど、ポイントサイトを使いこなすだけでも、日々の生活でいろいろとお得になるので、ぜひお試しください^^

ネット節約術の魅力は、以下のようにたくさんあるんですよ。

1、ネットショッピングでポイント還元

年末年始は、いろいろなネットショップでセールが開催されます。もちろん、このタイミングでお買い物をするだけでもお得なんですけど、ポイントサイトを経由することで、さらにポイント還元できるといったメリットがあるんです。

ポイント二重取りをしながら、セール商品で節約ができる年間を通してもお得な季節なんですよ。


2、スマホゲーム課金も節約

パズドラにモンストといったスマホゲームでも、12月はイベントがいっぱいですよね?

でも課金ばっかりしているお金はないし・・・

そんなとき、ポイントサイトを経由することで課金額の5%がポイント還元することができるんです。

たったの5%と思う方もいると思いますが、頻繁に課金している方にはかなりの節約に繋がりますよ。


3、出かけない方は在宅ワークもできる

とくに用事のない方は、ポイントサイトで文章作成などの在宅ワークで稼ぐこともできます。

冬休みの学生さんなど、短期で働きたいといった場合でもOK.

ノルマなんかはないので、スキマ時間にお小遣い稼ぎをすることもできますよ^^


ポイントサイト選びの注意点


ネット節約術を始めるにあたって、1つ注意点があります。

それは、すべてのポイントサイトが安全なサイトではないということなんです(−−〆)

中には悪質なサイト・詐欺サイトなどもあるので、

「このサイトがいいな〜〜」

と軽い気持ちで登録してしまうと、後で迷惑メールがたくさん送られてきたり、ポイントが換金できなかったりといったトラブルに巻き込まれてしまう可能性もあるんですよ。


ですから、初心者の方は運営期間が長く、会員数も多く、登録に細かい個人情報が必要ないサイトから選ぶようにしましょう。


ここでは、私も利用しているポイントサイトを、利用目的別に紹介していきますね^^


☆ ネットショッピング・ネット通販を利用するなら

このサービスで節約術を始めるのなら、「げん玉」というポイントサイトがオススメです。

げん玉は、登録に必要な情報がほとんどなく、安心して登録することができるのはもちろんですが、さらに「お買い物ポイント保証制度」といったサービスがあります。

このサービスは、げん玉を経由してお買い物したのにポイントがつかない場合、そのポイントをげん玉が保証してくれるサービス♪

お買い物の後は、1等10万円分のポイントが当たる「モリガチャ」もお忘れなく!

ここからげん玉に無料登録で250pt貰えてお得にスタートできますよ♪



☆ スマホゲームの課金を節約するなら

ゲームは1年中イベントだらけなので、ゲーマーの方ならぜひ♪

スマホゲーム課金を節約するのにお勧めのサイトは「モッピー」です。

モッピーでは、iPhoneアプリ全対応を謳っているので、iPhoneユーザー必須のサイトと言えます。

毎回、課金額の5%分がポイント還元されるので、ぜひ♪

ここからモッピーに無料登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


☆ 在宅ワークで稼ぎたい方は

文章作成の在宅ワークで稼ぎたい方は、上記げん玉とモッピーがオススメです。

両方のサイトに登録しておくと、その分募集している案件が増えるので、安定してお仕事ができるようになります。

どちらか一方しか利用したくない!という方は、お買い物や課金など、あなたがよく利用になる方から選んでみましょう。

どちらのサイトも、300円から現金に換金することができますよ(^O^)



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー