ポイントサイトが続かない・・・モチベーションアップのための目標設定とは - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ポイントサイトが続かない・・・モチベーションアップのための目標設定とは

いざ、ポイントサイトを使ってお小遣い稼ぎや節約術を始めたのだけど、なかなか続けることができない(>_<)

そんなネガティブなことになってしまうことってありますよね?

そこで今回は、

ポイントサイトが続かない・・・モチベーションアップのための目標設定とは

といった内容でお話ししていきたいと思います^^

ポイントサイトだけに限らず、どんなことでも夢は大きく、でも小さな努力は続けないとね。

asian-413122_640.jpg

ゴールを決めてから中間目標を立てよう!


まずは、最終的なゴールを決めてみましょう。

例えば、

「年間10万円くらい節約できるようになりたい!」
「月に10万円くらい在宅ワークで稼ぎたい!」

などですね。

こういった最終目標をあらかじめ決めておく方法もあります。

でも、ゴールばかり見ていても稼げるようにはなりませんし、途中で挫折してしまう可能性もあります。

そこで、ゴールに行くまでの道筋にもなる、ムリしない範囲で達成しやすい中間目標を設定してみましょう(^O^)

小さなことでも「出来た」「達成できた♪」と思った方がモチベーションアップになりますからね♪


ポイントサイトなら


例えば、ポイントサイトで最初の目標を設定するのなら「初換金」にしてみましょう。

当サイト推奨のモッピーげん玉なら、300円から換金することができますからね♪

初換金することができたら、次のステップとして「毎月1000円換金するぞ!」というように、少しずつあなたのペースで目標を上げていきましょう。

もし、目標が達成できなかったとしても、それはそれでどうしたらうまくいくのかを考えてみましょう。

もしかしたら、もっといい方法が思うついちゃうかもしれないですよ^^

人間みんな同じではありません。

人によって作業スピードが違うことは当たり前なんです。

周りと比べてしまうと、変に意識して逆効果になってしまう危険もあるので、あなた自身のペースでコツコツとレベルアップしていきましょう(^O^)


継続は力なり!です


最終目標を達成するためには、その前の小さな努力もコツコツと継続していかないといけません。

スポーツでいうところの、基礎練です。

フィギュアの羽生くんも、日頃から練習を欠かさず努力しています。

どんなにすごい方も、小さな努力を継続して積み重ねていくことで、大きな成果を出しているんです。

在宅ワークも、数か月くらいで結果を出そうとしないで、長期的なプランを立てて頑張っていきましょう。


当サイト推奨のポイントサイトは、モッピーです。

会員数500万人以上で、上場企業が運営している安心・安全な優良サイト♪

ここからモッピーに無料登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー