GetMoney!モニターの魅力 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

GetMoney!モニターの魅力

GetMoney!(ゲットマネー)は、老舗ポイントサイトとして業界でも人気のあるサイト♪

でも、最近は在宅ワークコンテンツが実装されているモッピーげん玉にちょっぴりおいてけぼり状態(−−〆)

だからといって、全く使えないということはありませんよ^^

今回は、ゲットマネーの人気コンテンツの1つでもある「モニター」についてご紹介したいと思います。

題して、

GetMoney!モニターの魅力

です^^

GetMoneyに登録する前に、ぜひご覧ください(^O^)/


ゲットマネーモニター


GetMoneyモニター.jpg

ゲットマネーには、モニターサービスがあります。

サイトを通してモニター活動することで、商品代金の一部をGetMoneyさんからポイント還元してもらえるサービスです♪

※16歳未満の方はご利用できませんのでご注意ください。

そして、ゲットマネーのモニターコーナーを見てみると、

GetMoneyモニター2.jpg

こんな感じで、飲食系サービスの案件がいっぱいあります♪

他にも、女性に嬉しいエステなどのモニター案件もあるので、実は穴場スポットなんです。

そして、このモニターに参加してもらえるポイントは多い場合数千円にもなるので、気になるお店お情報が掲載されていたら、どんどん応募することで、節約にもなるんです♪


モニターといっても、そんなに難しくはないんです。

応募して、採用されたら普通にお店を利用します。

そのあと、調査項目に基づいてアンケートに答えるだけ。

ただ、お店にモニターをしていることがバレてしまうのはNG。

探偵になったつもりで、楽しみながら調査していきましょう。

あとは、レシートを提出しないといけないので、しっかりと保管しておきましょうね^^


モニターには、実際にお店に行く「リアルモニター」と、商品を購入するタイプの「通販モニター」の2種類があります。

リアルモニターの飲食系が多いのですけど、通販モニターも当選することで、かなりお得にスキンケア商品やサプリを購入することができるので要チェックですよ♪


まとめ


GetMoney!モニターは、応募しても必ず当選するといったものではありません。

といっても、落選しても24時間後には同一店舗に再び応募できるようになるので、気になる商品が出ているときは諦めずに応募しなおしてみましょう。

また、利用する際には事前に利用規約や詳細の確認も忘れないようにしましょう。

せっかく当選しても、ポイントがもらえなければ意味がありませんからね(−−〆)


GetMoneyには、副業コンテンツは現在ありません。

でも、このモニターを上手に活用していけば、日々の生活をかなりお得にすることができるのは間違いないです。

ポイント還元で、ネットショップを見るのみいですけど、まずは還元率の高いモニターを確認してからが良いですよ(^O^)

ゲットマネーで貯めたポイントは、10pt=1円で現金や電子マネーに交換することができます♪

交換手数料は、どこを選んでも完全無料ですよ

ここからゲットマネーに無料登録できます^^



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー