ゲットマネーで5000円が当たる「もらチラ」キャンペーン - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ゲットマネーで5000円が当たる「もらチラ」キャンペーン

ポイントサイト「ゲットマネー」は、他のポイントサイトとは違ったキャンペーンやコンテンツがいっぱいあるのが特徴です。

そして、今新しいキャンペーンが開催中なんです!

12月15日〜12月24日(木)までの期間中、5000円が当たる「もらチラ」キャンペーン

が開催されています♪


5000円が当たる!「もらチラ」キャンペーン


GetMoney5000enturasi.jpg

GetMoneyの新コンテンツは、有bん番号を設定すると、あなたのエリアのお得な情報を簡単にチェックすることができ、しかもポイントが貰えるとっても便利な機能♪

そして、このコーナーでは、12月15日(火)から、抽選で50名様に現金5000円が当たる「もらえる☆チラシ」キャンペーンがスタート!!

期間中に、「もらチラ」の中に、キャンペーンに応募することができる応募チラシが出現します。

応募できるチラシを見つけたら「今すぐ応募する」からキャンペーンに参加しましょう(^O^)


応募は、

・メールアドレス
・住所
・名前

を入力して応募します。

すると、登録したメールアドレスに応募受付完了メールが送られてきたのを確認したら準備はOK。

当選した方に、来年1月中旬に発送予定らしいです。

発送ということは、もしかして現金で送られてくるのかな?

わくわくしながら待っていたいですね♪


ゲットマネーの稼ぎ方


ゲットマネーは、良くも悪くも「ポイントサイト」です。

ゲットマネー経由でお買い物で、ポイント還元したり、キャンペーンに応募したり、会員登録や資料請求といったサービスの利用でポイントを貯めていきます。

また、毎日1000円が当たるコーナーは、大人気♪

毎日1クリックで応募することができますからね^^

そして、ゲットマネー経由でAmazonで3000円以上のお買い物をした方の5人に1人にAmazonギフト券500円が当たります。

現在、アマゾンでポイント還元することのできるポイントサイトはありませんので、ゲットマネーのこのコンテンツが一番と言えます。

また、「100%ポイント還元」や、「モニター」といった節約にもつながるコンテンツも充実しているので、かなり使い勝手はいいサイトですよ(^O^)


貯めたポイントは、10pt=1円で現金や電子マネーに交換することができます。

登録は無料です。

ここからゲットマネーに無料登録できます♪


ゲットマネーの詳細・評判

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー