任天堂2DSが発売決定♪お値段9980円ですよ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

任天堂2DSが発売決定♪お値段9980円ですよ

私は今まで知らなかったのですが、任天堂には2DSといった機種が海外で発売されていたらしいです。

3DSなら知ってたんですけどね^^

その海外限定で発売されていた任天堂の「2DS」が来年、国内でも発売されることに!

そこで今回は、

任天堂2DSが発売決定♪お値段9980円ですよ

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

かなりお安く、性能も決して悪くはないので意外と人気が出る予感♪


任天堂2DSについて


任天堂2DS.jpg

発売日は、2016年2月27日で、お値段は9,980円!!

現在確認できる発売店舗は、

・イオン
・イオンスタイル
・イオンスーパーセンター
・Game TSUTAYA加盟店
・トイザらス
・Amazon「ポケモンストア」
・ポケモンセンター
・ポケモンストア

となっていて、予約受け付けは12月26日予定。

しかも、4種類のカラーが用意されていて、購入特典として初代ポケモンでもあるゲームボーイ版ポケットモンスター赤、緑、青、ピカチュウのソフトが内蔵された特別なSDカード付き♪


そんな2DSの性能についても少し調べてみました^^

なんと、この価格で基本性能は3DSとほとんど変わらないです。

違いがあるとすれば、

・すべて2D表示になる
・スピーカーはモノラル
・本体が折りたためない

というだけで、3DSソフトで遊ぶことはできます。

※NEW3DSには対応していません。

3DSを持っていても、その機能を利用しない方は、こっちを購入した方が安く手に入るので良いかと思います^^

詳しくはこちら


ネット購入ならげん玉経由でさらにお得になる


ここまでは、単に新製品の情報を紹介してきただけです。

でも、当サイトはさらに深く掘り進んでいきますよ^^

せかっく購入するなら、お得に購入出来た方がいいですよね?

そこで、ネットショッピングをするときに便利な「げん玉」を経由して2DSを購入してみましょう!

げん玉には「お買い物ポイント保証制度」といったサービスがあって、げん玉経由でお買い物したのにポイントが貰えない(>_<)といった場合、そのポイントをげん玉が保証してくれるのです!!

つまり、他のポイントサイトよりも安心してお買い物ができるというわけですよ♪


例えば、トイザらスをげん玉経由で購入すると、購入金額の1%分がげん玉ポイントとして還元されます。

また、TSUTAYAオンラインショッピングでのお買い物もげん玉経由で1%(ゲームハードは0.5%)還元されます。

しかも、TSUTAYAなら、Tポイントも貯まるので、げん玉ポイントとTポイントをダブルでゲットできるのです!

げん玉ポイントは、10pt=1円で300円から現金や電子マネー・ギフト券などに交換することができます♪


げん玉は、他にもたくさんのショップと提携しているので、きっとあなたが普段利用しているショップでもポイント還元できるようになると思います。


サービス利用後は10万円ゲットのチャンス


げん玉では、サービスの利用(お買い物もOK)をした後、必ず参加したいゲームがあります。

それが、モリガチャ!

モリガチャ変更.jpg

モリガチャでは、1等10万円分のポイントが当たるガチャガチャで、以下の条件を満たすことができればだfれでも参加することができます。

1、サービスの利用
2、モリモリ選手権(無料ゲーム)
3、げん玉鉄道(無料ゲーム)
4、ポイントの森(☆クリック)

1番以外は、ポイントがたまるゲームで遊ぶだけ!

つまり、サービスの利用をした時こそ、モリガチャに参加するときなのです。


まとめ


任天堂2DSは、本体価格が1万円を切っているので、かなり売れる予感♪

ただ、持ち運びにはちょっと大きいかもしれないですけどね(−−〆)

そんな新作ゲームも、げん玉を経由するとポイントがたまります♪

しかも、貯めたポイントは現金や電子マネーに交換することができるので、実質的に言えば「節約」に^^

ネットショッピング・通販サイトの利用は、ぜひげん玉を活用してお得にお買い物をしていきましょう(^O^)


登録は無料で細かい個人情報の入力もありませんので、安心・安全に利用することができます。


ここからげん玉に無料登録すると250pt貰えてお得にスタートできますよ♪


げん玉の詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー