2016年♪あけましておめでとうございます - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

2016年♪あけましておめでとうございます

2016年 あけましておめでとうございます。

早いもので、当ブログも運営を始めて1年と半年も経ちました^^

その間、いろいろな在宅ワークに関する手法を実践したりと、たくさんの経験とノウハウを学び、ここまで進んでくることができました。

たくさんの方から応援していただきましたし、コメントもいっぱいいただきました。

最近では、アクセス数もかなり増えてきて、1日1000pvいくことも♪

毎日訪問してくれる方、そのすべての方に感謝です。

moe-570514_640.png

新年の抱負


新年もはじまったことですし、気合を入れるといった意味も込めて、ここで抱負を決めておこうかと思います。

やっぱり、思っているだけよりもこうして記事にした方が、自分自身を奮い立たせることができますからね。


2016年は、今までの経験を生かして、「アフィリエイト」に力を入れようと思っています。

ポイントサイトのお友達紹介も、アフィリエイトと言ってしまえばそうなんですけど、本格的なやつです(笑)

そのため、今まで収入の柱となっていた「記事作成やデータ入力」の作業を少し減らし、その空いた時間でアフィリエイト活動をしていこうかと^^

今までも、コツコツと続けてきたのですが、

・ポイントサイト>記事作成>アフィリエイト

といった優先順位で作業をしていたので、今後は、

・アフィリエイト>ポイントサイト>記事作成

でいこうかな?と考えています。


こういった考えに至ったのは、ポイントサイトのお友達もかなり増えてきて、そこそこの還元ポイントが貰えるようになったからです♪

当サイトからポイントサイトに登録してくれた方、継続利用してくれている方、誠にありがとうございます<(_ _)>

そのため、ちょっと余裕が出てきたので、将来的に大きくなりそうなアフィリエイトを第一に考えていこうかと思います。

もちろん、その中で培ったノウハウなんかも、当サイトで紹介していければ、と考えています。

記事ネタにもなりますからね(笑)


2016年も応援よろしくお願い致します


新年のあいさつは、簡潔にさせていただきます。

皆さん忙しいと思いますからね。


これからも、様々な情報を随時紹介して、あなた様の役に立てるようなサイトを目指して精進していきますので、今後とも応援よろしくお願い致します。


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー