役に立つ情報を公開してアクセスアップをしましょう - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

役に立つ情報を公開してアクセスアップをしましょう

ブログアフィリエイトは、アクセスを集めないことには始まりませんよね?

そのために日々キーワードやネタについて悩んでいるかと思います。

そうして、体験したことや感じたことなんかを記事にしていくと思うのです。

アフィリエイトはこうした時間の方がたくさんかかりますからね(−−〆)

でも、毎日続けていると少しずつ脱線していってしまい、役に立つのかわからない内容になっていることも・・・

そこで今回は、

役に立つ情報を公開してアクセスアップをしましょう

といった内容でお話ししていきたいと思います^^

eye-15699_640.jpg

役に立つ情報について


役に立つ情報といっても、すべての訪問者様に役に立つのか?と言われるとそうではないんですよね(−−〆)

人の考え方やとらえ方は十人十色ですので、「すべての方」を意識してしまうと、キーボードを打つ手が止まってしまいます。

例えば、「おいしい料理の作り方」といったテーマで記事を書いたとしても、食材には好き嫌いがありますから人によっては意味のない内容となってしまうからです。

でも、感じたことや訪問者の方に知ってほしいことなどを分かりやすく、そして楽しそうに伝えることができれば、違う記事に興味を持ってもらえるかもしれませんよね?

そうすることで自然なアクセスアップに繋がっていくのだと思います。


出し惜しみしていてはアクセスは増えない


先ほどの「おいしい料理の作り方」は趣味の範囲のブログですので「楽しく」書いた方がいいのですが、情報系で稼ぐ系のブログを運営するのなら話は違ってきます。

例えば「アフィリエイトに関するコツ」なんかは、ありきたりな情報ではちょっと調べればたくさん情報が出てきますよね?

そんな内容の記事を量産していても、当然2度目・3度目と訪問してくれる方はほとんどいないと思います。


あなたも、タイトルにつられて訪問したサイトでも、内容が知っているものばかりでしたら、次は訪問しないと思います。

実際に自分に置き換えて考えてみることが大切だということになります。


ですので、他のライバルサイトにはないあなたが実践している方法やコツなんかを公開することで、ちょっとした差を付けることができますし、ファンを増やすことにも繋がっていくことになります。


まとめ


ブログで稼ぐためには、訪問者の方にとって有益な情報を公開していかないといけません。

「自分だけが!」

といった考え方では、訪問者は増えていかないので当然アクセスも増えません(>_<)

そのためにも、紹介する商品については実際に使ってみないと有益な情報の記事は書けませんからね。


他のサイトのコピペなんかは、いつまでたっても文章力もアップしないので、しっかりと自分の言葉で感じたことを書いていくようにしましょう。


当サイトでは、在宅ワーク初心者の方に「ポイントサイト」をオススメしています♪

ポイントサイトは、実際に自分でサービスを利用することができるので、オリジナリティ溢れる記事も書きやすいのが魅力です。

ネットショッピングでポイントの二重取りもできるから、自分の節約術としても♪

登録は無料で細かい個人情報の入力は必要ないので安心して利用することができます。

まずは、会員数も多く運営実績も長い2大老舗サイトから始めてみましょう。

▼ここからモッピーに無料登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ここからげん玉ん無料登録で250ptもらえてお得にスタートできます♪


ポイントサイトは提携しているショップもたくさんあるので、記事ネタにもしやすいので、ぜひお試しください。

げん玉もモッピーも300円分のポイントから現金に交換することができるのも魅力の1つですよ^^


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー