げん玉でポイントが稼げる新ゲームが4つも登場です♪ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

げん玉でポイントが稼げる新ゲームが4つも登場です♪

ポイントサイト「げん玉」で新しくゲームコンテンツが4つも登場しました♪

ここ最近、新ゲームがどんどん追加されているげん玉さんの勢いはだれにも止められません(笑)

今回は、

げん玉でポイントが稼げる新ゲームが4つも登場です♪

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

無料ゲームコンテンツは、ノーリスクでポイントを稼ぐことができるけど、時間のかかるものも多いので悩みどころですね。


げん玉に追加された4タイトル


今回追加されたゲームコンテンツは「ゲームdeスタンプラリー」といったカテゴリ内となっています。

もともと10種類くらいあったのですが、今回の追加で15種類までに大幅アップ!

追加されたゲームは以下の4つになります。

☆ ねこまち商店街(パソコン・スマホ可)
ねこまち商店街.jpg

☆ 連打連打(パソコン・スマホ可)
連打.jpg

☆ 今日の脳トレ(パソコン限定)
きょうの脳トレ.jpg

☆ Hyperメダリスト(パソコン・スマホ可)
メダリスト.jpg

4タイトル中3つまでがパソコンとスマホのどちらからでも参加できるのはうれしいですね♪

今年のげん玉は、年始めからスタートダッシュを続けているほど活動的になっているので、2016年はげん玉がナンバーワンに君臨するかも^^


げん玉といったらネットショッピング


げん玉の無料ゲームでコツコツとポイントを稼ぐこともできるのですが、げん玉を利用するならやっぱり「ネットショッピング」は外せないです♪

げん玉経由で通販サイトやネットショップを利用すると以下のような特典がもれなくついてくるのです!

1、「お買い物ポイント保証制度」
2、モリガチャ
3、ポイント有効期限の延長



1番の「お買い物ポイント保証制度」とは、げん玉を経由したのにポイントが通帳に記載されないといったトラブルがあった場合、そのポイントをげん玉が保証してくれるサービスです。

「購入完了メール」が証拠として必要になるのですが、この制度は安心の印♪


2番の「モリガチャ」とは、げん玉で「サービスの利用」「モリモリ選手権」「げん玉鉄道」「ポイントの森」の4つの条件を満たすことで参加できるハズレなしのガチャガチャです。

サービスの利用以外は、無料ゲームで遊ぶだけですのでとっても簡単です。

そして、1等は10万円分のポイントなのですから、ネットショッピングの後には参加する方がお得です。


3番の「ポイント有効期限の延長」は、げん玉ではサービスの利用など一定の条件を満たさないと、ポイントが失効されてしまいます(>_<)

でも、サービスを利用したり、クラウドで記事を書いたりすることで有効期限を延長することができます。


まとめ


最近のげん玉は、サービスを利用しなくてもゲームコンテンツだけの参加でも毎月最低換金額まで貯めることができるようになったのはとってもありがたいことです♪

と言っても、全部のゲームに参加するとものすご〜く時間がかかってしまうため、仕分けをして効率よく稼げるようになった方が賢明なのです。

ゲーム以外にも、安心保障の「お買い物ポイント保証制度」を利用してネットショッピングを楽しむことも、記事作成やデータ入力といった人気の在宅ワークで稼ぐこともできる万能サイトです。

げん玉で貯めたポイントは、10pt=1円として300円から現金や電子マネー・ギフト券に交換することができます。


会員数440万人以上の売れっ子ポイントサイトげん玉は、初心者〜ベテランの方まで利用できるお勧めサイトになります。

ここからげん玉に無料登録で250pt貰えてお得にスタートできますよ♪


げん玉の詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー