私がポイントサイトを選んだ3つの理由 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

私がポイントサイトを選んだ3つの理由

在宅ワークやネット副業のはたくさんのジャンルや種類があるのですが、私がポイントサイト利用をメインにしている理由についてお話ししていきたいと思います^^

誰だってお金を稼がないことには生活していくことはできません。

本業のある方でも「もうちょっと収入があれば・・・」なんて思う方もいいると思います。

私自身もいろいろな手法にチャレンジしてきたのですが、メインはやっぱりポイントサイトなんですよね。

今回は、

私がポイントサイトを選んだ3つの理由

についてお話ししていきたいと思います^^

スキマ時間のお小遣い稼ぎをしたい方、ネットショッピングでお得にお買い物をしたい方の参考になれば幸いです♪

beautiful-15728_640.jpg

1、時間に縛られない


ポイントサイトの魅力の1つに、時間を気にすることがなく24時間いつでも利用することができることがポイントサイトを選んだ理由の1つです。

たとえ本業がある方でも、好きな時間に作業をしてポイントを貯めることができるというのはとってもありがたいですね♪

最近のポイントサイトの一部では、記事作成やデータ入力などの在宅ワークコンテンツも充実してきているので、副業サイトにも使いやすくなってきているのです。

また、勤務時間というものがないので、友人と遊ぶことも、食事に行くことも♪


2、私のライフスタイルに必要だった


私の場合は、よくネットや通販サイトでお買い物をしています。

自宅で簡単に注文することができて、玄関先まで届けてくれるのでとっても重宝していますし、タイムセールやアウトレットなどでは、かなりお得に購入することもできるので、日常生活の一部として利用しています。

そして、そんなネットショッピングを利用するときに「ポイントサイトを経由」するだけで、ポイントの二重取りが毎回できるのはとってもありがた〜いサービスだったのです。


例えば、楽天市場でお買い物をするときにポイントサイトを経由してからお買い物をすると、

「楽天スーパーポイント」+「経由したポイントサイトのポイント」

が貰えてしまうのです♪

さらに、支払いをカード払いにすることで、ポイントの3重取りもできてしまうのです!

ポイントサイトのポイントは現金や電子マネー・ギフト券などに交換することができるので、かなりの節約効果に♪


3、実際に換金することができた


一番の理由はやっぱりコレ(笑)

どんなにポイントを貯めても換金できなかったら意味がありませんよね?

過去に詐欺サイトにも騙されたりしたこともあったのですが、やっぱり使い勝手の良さという魅力はかなり大きかったです。

お小遣い稼ぎ・副業・節約と利用する目的は違ってもしっかりとお金に交換できることが一番ですからね。

最近は、利用するサイトを厳選して無駄なサイトを利用する時間を短縮したりと、まだまだ改善中です。


まとめ


ポイントサイトを選ぶ理由は人それぞれだと思います。

お買い物でポイントをたくさんもらいたい!やちょっとした副業に興味があるなんて方もたくさんいるのではないかと思います。

「ポイントサイトは稼げない!」といった評価もあるようですが、ちゃんとした目的をもってサービスを利用してくことで、ポイントを貯めていくことができます。

サイト内にある広告クリックやゲームなどは暇つぶしや気分転換くらいですので、ポイントは稼ぐことはできません。


あなたが「どんな目的」で利用して、ポイントサイトで”なに”をすればいいのかしっかりと決めることができれば、無理なく継続して続けていくことができるのだと思います。


当サイトでも、私が実際に利用して換金しているポイントサイトでのコツなども紹介しています。

ぜひ、参考にしてみてくださいね^^


当サイトお勧めのポイントサイト。

☆ モッピー 【詳細
モッピー!お金がたまるポイントサイト

☆ げん玉 【詳細


☆ ゲットマネー 【詳細


3つとも、無料で登録することができますが、全部はちょっと・・・という方はそれぞれのサイトの特徴を紹介するので参考にしてみてください^^


@お買い物:げん玉・ゲットマネー
A記事作成:げん玉・モッピー
B紹介制度:モッピー・げん玉
Cキャンペーン狙い:げん玉・モッピー

ネットショッピングなら、保証制度のある「げん玉」に登録しておけばいいかと思います。

在宅ワークなら案件を充実させるためにも、げん玉とモッピーの併用がオススメ。


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー