勘違いしていませんか?売れる記事を書かないといけない!は失敗のもと - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

勘違いしていませんか?売れる記事を書かないといけない!は失敗のもと

アフィリエイトはブログやホームページで「売れる記事を書けないと成果が出ない」と思って、なかなか始めることができない方ってたくさんいるかと思います。

まあ、実際に商品が売れないことには成果にならないので、こうした考えになってしまうのはしょうがないこと。

でも、この考えを続けていると逆にどんどん訪問者が減っていってしまうのです。

そこで今回は、

勘違いしていませんか?売れる記事を書かないといけない!は失敗のもと

といった内容でお話ししていきたいと思います^^

なかなか第一歩が踏み出せない方の参考になれば幸いです。

asian-413122_640.jpg

アフィリエイトは固く考えすぎてもダメ


商品が売れるような記事を書いていかないとダメなんだ・・・

こう考えている方って、1つの記事を書きあげる時間もかかってしまいますし、最悪の場合悩むだけ悩んで1記事も書けない・・・なんてことにもなってしまいます。

そもそも、訪問者すべての方に”欲しい!”と思ってもらえるような文章を書くことってほぼ不可能なんですよ(−−〆)

これができれば何の苦労も必要ないですからね(笑)


ですから、訪問者に方にとって有益となる内容を提供してあげることで、少しは購入確率を上げることも。

・利用しないとこんなに損をしている!
・あなたにはこんなメリットがある!


といった内容の記事を書いて、訪問者の方に「興味」を持ってもらうことが第一歩なんです。

「売ろう、売ろう」としてしまうと、肝心の内容が「お勧め」や「詳細情報」だけのありきたりな内容になってしまいますからね。

少し肩の力を抜いて、あなたが楽しんで記事を書いていることをつたえるような感じで紹介してみましょう。


身につけたスキルは応用で


「売ろう」とする文章ではなく、メリットやデメリットなどを紹介しながらも楽しめる文章の書き方は人それぞれです。

つまり、このスキルを身につけることで

あなただけのオリジナル文章が書ける

ようになります。

そうすれば、いちいちネットサーフィンをして情報収集する時間の短縮にもなりますし、検索サイトからの評価もアップ♪といったたくさんの恩恵が。

ここまでくれば、無料ブログであっても検索エンジンでの上位表示も不可能ではないですよ。


まとめ


アフィリエイトになかなか取り組めない理由の1つが、

自分には売れる文章が書けない(>_<)

と思っていることです。

でも、アフィリエイトは営業などもやったことのない販売素人の方でも成果を上げることができる在宅ワーク。

要はやり方と考え方次第ということです。

難しく考えすぎてしまうと、文章は硬くなりすぎてしまうので逆効果(−−〆)


まずは、あなただけの記事作成テンプレートを作ることに意識を集中するようにしましょう。


アフィリエイト初心者にオススメのASPは「A8.net」です。

ここではサイトを持っていなくても無料登録することができ、さらに商用可の無料ブログも作成することができるなど、これから始める方にとってすべての準備ができます。

ここからA8.netに無料登録できます




まずは自信を身につけたい!という方は、ポイントサイトの紹介から始めてみましょう。

こちらは紹介する商品が「無料登録」ですので、難易度はちょっと低め♪

しかも、あなた自身でもサイトを利用してポイントを貯めることができるので体験談や詳細・比較などの文章を書く練習にもなりますよ。

まずは、以下のサイトで友達100人目指してみましょう(^O^)

ここからモッピーに無料登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ここからげん玉に無料登録で250pt貰えてお得にスタートできますよ♪



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー