何の商品を紹介すればアフィリエイトで稼げるの?は - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

何の商品を紹介すればアフィリエイトで稼げるの?は

アフィリエイト初心者の方は、どんな商品を宣伝すればいいのかよくわからないと思いますので、ネットでいろいろと調べていくかと思います。

私も最初のころは、「売れる商品」を探してばかりでしたので(笑)

これは、ほとんどの方が直面する壁だと思いますが、これが思わぬ落とし穴だったりも。

そこで今回は、

何の商品を紹介すればアフィリエイトで稼げるの?は

といった内容でお話ししていきたいと思います^^

こういった疑問を持っている方はたくさんいると思いますので、少しでも参考になれば幸いです♪

asian-413122_640.jpg

アフィリエイトできる商品はいっぱい


アフィリエイトといっても、

・物販
・情報商材
・ゲーム
・アプリ
・ウェブサービス
・便利ツール

など、あらゆるものを紹介することができます。

あらゆるものを紹介することができても、売れる商品売れない商品はあるので、商品選びは最重要になってきます。

「なら売れる商品を紹介すれば必ず稼げるの?」

と疑問に思う方もいると思います。

その答えは、

NO!

です。

売れる商品をただ細かく紹介しているだけでは稼ぐことはできないのです。

だって他の方も同じ商品を紹介しているのですから。

ですから、他の方とは違った視点・考え方で紹介をしていかないといけないんです。


アフィリエイトで売れる考え方


例えば、人気の商品で言えば「美容」や「ダイエット」関連の商品ですよね?

この場合、「商品名+●●」といったキーワードでタイトルを考えるのが一般的。

でも、ここまではみんな知っていることになるので、やっぱりライバルサイトとの違いを出すことは難しいです。

これができれば一番楽なんですけどね(−−〆)

そこで、あえて商品名をつけない方法も。

「美容」を例にして考えてみましょう。

商品名を使わずに何か別の視点からキーワードを考えてみてください。

・・・・・

・・・・

・・・

何か思いつきましたか?

私の場合は、商品に含まれる成分(コラーゲンなど)をキーワードに入れてタイトルを考えるようにします。

こうすることで、ライバルの多い商品名からは離れることができるし、記事内容も全く別の文章になって同じ商品を紹介することができますからね♪

ただし、ビッグワードでの商品名でのアクセスが見込めないので、大きなアクセスアップは厳しくなってしまうという欠点がありますが(−−〆)

それでも、アクセスを集める1つの手段としてはオススメできる方法ですよ。


まとめ


アフィリエイトで考えるべきことは、

売れる商品を探す

のではなく、

売れる商品を別の視点からとらえて紹介する

ことを意識して考えるようにしましょう。

「ずらし」と呼ばれる手法になるのですが、あなただけの視点を身につけることでライバルの少ないキーワードで商品を紹介することが出来るようになります。

しかも、今後ず〜っと応用ができるスキルですので、ぜひ♪


これからアフィリエイトを始めようと思っている方は「A8.net」からスタートしてみましょう。

国内最大級のサイトで、紹介できる商品も豊富♪

さらに、商用可の無料ブログも作れるから、ここだけで下準備をすべて完了することができるんです^^

A8.netの無料登録はこちら




いきなり有料商品の紹介はちょっと難しいかな?という方はポイントサイトを紹介することから始めてみましょう。

商品は「無料登録」ですし、実際にあなた自身がサイトを利用することでいろいろなノウハウを身につけることもできます。

まずは、以下の2サイトを利用して、紹介方法、詳細・比較といった記事を書けるようになりましょう。

ここからモッピーに無料登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ここからげん玉ん無料登録で250pt貰えてお得にスタートできます♪


上記2サイトは細かい個人情報を入力する必要もないので、安心・安全に利用することができます(^O^)


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー