CROWD新キャンペーンは「面白エピソード」でポイントゲット♪ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

CROWD新キャンペーンは「面白エピソード」でポイントゲット♪

k字作成やデータ入力、クチコミ投稿などの人気の在宅ワークでお小遣い稼ぎができる「CROWD」で、新キャンペーンが開催中♪

普通の案件では、決められたキーワードについての文章を作成するのですが、今回のキャンペーンでは「あなたのエピソード」を投稿するだけの簡単なものとなっています。

毎日変わるお題に対して、気軽に参加してみましょう。

今回は、

CROWD新キャンペーンは「面白エピソード」でポイントゲット♪

で紹介していきたいと思います^^

adult-15700_640.jpg

新キャンペーン「CROWD LONUGE」


CROWDLOUNGE.jpg

開催期間
2016年2月25日〜3月2日(水)23:59まで

キャンペーン内容
期間中、毎日お題が出題されるので、そのお題にまつわるあなたのエピソードを投稿します。
各お題ごとに、特に良いエピソードを投稿した上位3名の方に、5000ptをプレゼント!

注意事項
・各お題に対し、1人1件ずつ投稿可能。
・審査はCROWDの運営スタッフが行います。

採用記事発表
各日程の結果を翌営業日に、CROWDのサイト上で発表します。(採用者には後日メールにて連絡あり)

ポイント付与期間
3月初旬〜中旬頃

記事作成は難しいかも・・・と思っている方も、自分のエピソードならかけると思いませんか?

報酬は全員ではなく抽選ということがちょっと残念ですけど、参加する価値は高いと思いますよ^^


CROWDについて


CROWDでは、記事作成やデータ入力、レビュー・クチコミ投稿といった「文章を書く」お仕事をして稼ぐことができる在宅ワークサイト。

様々なキーワード・ジャンルの案件が募集されているので、毎日参加して稼ぐことができます。

専門サイトとは違って、1日のノルマなどはないので、あなたのライフスタイルに合わせて活動することができるのが魅力♪

CROWDで貯めたポイントは、10pt=1円として300円から現金や電子マネーに交換することができます。

CROWD利用者の中でもトップクラスに稼いでいる方は、1日平均5000円以上で、さらにキャンペーンなどでポイントUP案件に参加することで、1日10000円稼ぐ方もいるほど。

スキマ時間にコツコツお小遣い稼ぎや、本気で取り組んでの副業以上の収入目指すことができる優良サイトとなっています(^O^)/


まとめ


CROWDでは、今回のキャンペーン以外にもちょっと変わったお仕事も募集しています。

例えば、お買い物をしたレシート+商品バーコードの読み取りといった作業は、毎日参加してポイントを稼ぐことができます。

やった分だけ稼ぐことができるので、毎日お買い物をしている方にはオススメです。


また、CROWD以外にも「げん玉」経由で楽天市場やロハコ、ベルーナといったネットショップを利用すると、購入金額の○%がポイント還元することができます。

こちらも、毎回還元できるので「節約」サイトとして重宝しますよ♪

げん玉で貯めたポイントとCROWDで貯めたポイントは合算されるので、両方を上手に使っていくことで効率よく稼ぐことができます♪

CROWDへの参加は、ポイントサイト「げん玉」会員ならだれでも参加することができます。


げん玉は会員数440万人以上の人気サイトで、登録に細かい個人情報の入力もない安心・安全な優良ポイントサイトです。

ここからげん玉に無料登録で250pt貰えてお得にスタートすることができます♪



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー