ポイントサイトで月1万円以上稼ぐためにはどうすればいいの? - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ポイントサイトで月1万円以上稼ぐためにはどうすればいいの?

当サイトでも紹介している「ポイントサイト」は、ネットショッピングや会員登録などのサービスを利用することでポイントが貰えるサービス。

最近では利用者もどんどん増えてきているので、実際にブログやホームページで紹介しているサイトも多くなってきましたよね?

そして、そんなサイトの中では月の収入を公開しているサイトもちらほら。

「・先月は○万円稼ぎました♪」

・・・・・

「どうやって稼いでるの?」

と思ったことはありませんか?

そこで今回は、

ポイントサイトで月1万円以上稼ぐためにはどうすればいいの?

といった疑問についてお話ししていきたいと思います^^

やり方は人それぞれだとは思いますが、今回は毎月1万円以上稼いでいる私の方法を紹介していきますので、参考になれば幸いです。

asian-413122_640.jpg

ポイントサイトの平均は


ポイントサイト初心者の方が月に稼ぐ平均は数百円ほどです。

これは、各サイトにある「無料ゲーム」や「簡単なアンケート回答」しか利用しないから。

ポイントサイトも慈善団体ではなく、1つの企業ですのでアクションを起こしてサイトに利益が出ることをしないとポイントを貰うことができないからです。


でも、そうした実情を知らずに登録してしまっては、簡単に稼げると勘違いしてしまっても仕方がありません。

これは、紹介しているサイト運営者の責任ですからね。


私も最初は簡単に何万も稼げると思ってスタートしたのですが、ゲームやアンケートをコツコツ続けていても100円前後くらいしか稼ぐことができませんでしたからね


月一万円以上稼ぐためにすることは


ポイントサイトで月一万円以上を稼ぐためには、1つの方法ではなく複数の方法を組み合わせる必要があるのです。

私が行っているのは、

1、記事作成やデータ入力(ないサイトもある)
2、お友達紹介
3、ネットショッピングはポイントサイト経由
4、新アプリはポイントサイト経由


この4つを上手に組み合わせることで、月に一万円以上稼げるようになりました。


そして、勘違いしてほしくないのは「利用するサイト数を増やす」方法です。

たくさん登録して稼げるのは、無料ゲームやアンケートだけ。

でも、時給換算してみると全く稼ぐことはできず、時間がもったいないです。

それなら、利用するサイトを2〜3サイトに絞って、記事作成やお友達紹介に時間を費やした方が効率がよくなると思いませんか?


私の場合は、この考え方に切り替えて使用するサイトを厳選することを始めてから、月一万円の壁を越えることができるようになりました♪


まとめ


ポイントサイトは、よくあるスーパーなどのポイントカードと同じようなものです。

サイト内(お店)でサービスを利用することでポイントがたまっていきますからね♪

大きな違いがあるとすれば、ポイントが現金や電子マネー・ギフト券に交換することができる!ということ。


ネットでお買い物をしたり、資料請求をする場合はポイントサイトを経由することで効率よくポイントを貯めることができるようになりますよ^^


つまり、ポイントサイトは「稼ぐ」といった考えで利用するよりも「節約」や「ポイントを貯める」といった考えで利用するのが正しいのです。

中には記事作成やデータ入力の在宅ワークもできるサイトもありますので、「自宅で稼ぎたい」という方は、そういったサイトを利用するようにしましょう。


ここでは私が実際に毎月換金している優良サイトを2つご紹介していきます。

どちらも、節約〜お小遣い稼ぎまでできる万能サイトですよ。

☆ モッピー
・1P=1円
・モッピーワークス&タスクで記事作成のお仕事
・ネットショッピングでポイント還元
・キャンペーン豊富
▼ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
※モッピーの登録は最初はフリーメールで登録するPC会員がオススメ。後からでも本会員には変更可能ですからね♪


☆ げん玉
・10P=1円
・CROWD・モリジョブで記事作成のお仕事
・提携ショップが豊富
・お買い物ポイント保証がある
・キャンペーンが豊富
ここからげん玉に無料登録で250pt貰えてお得にスタートできます♪


毎回お買い物やなどのサービスを利用することはないので、記事作成ができるサイトはとってもありがたいですよ♪


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー