新規在宅ワークサイトには要注意 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

新規在宅ワークサイトには要注意

在宅ワークに興味を持ったあと、ネットでいろいろな情報を集めると思います。

「どこのサイトがいいのか?」「穴場サイトは?」などなど。

でもこうした行動には危険が付きまとるもの(−−〆)

初心者を狙った悪質サイトもあるため、むやみやたらと登録するのは避けるようにしましょう。

今回は、

新規在宅ワークサイトには要注意

といった内容でお話ししていきたいと思います^^

witticism-561119_640.png

悪質な在宅ワークサイトの手口


新規在宅ワークサイトで、やけにサービスが良い場合、あの手この手で報酬の支払いを免れようとしたり、そもそも承認すらしないといったケースがあります。

いわゆる「悪質在宅ワークサイト」というやつですね。

このようなサイトの手口で一番多いのが、「非承認(返品)」となります。


例えば、アフィリエイト活動をするためにはASPに無料登録してから商品を紹介するのですが、

・アドレスが存在していません
・成約率が高いのは不自然
・過去に利用している

などの一方的な理由で非承認にされる可能性があります。


これは、アフィリエイトサイトだけではなく、新規ポイントサイトなどにもありますので初心者の方は登録する前にしっかりと運営者情報や詳細・利用規約などを確認してから登録数量にしましょう。

これだけでも、かなり騙される確率を減らすことができますからね^^


騙されたりした場合は


そのまま泣き寝入りなんてしたくはありませんので、できるだけ行動するようにしましょう。

例えば、弁護士に相談したり、国民生活センターにトラブル情報を提供したりですね。

それでも貯めたポイントが支払われる可能性は高くはないですが、できることはやっておくことが賢明です。


まとめ


悪質な在宅ワークサイトは必ず存在しています。

私も過去に換金できないといったトラブルに遭ったことがありますので(−−〆)

あなたも、騙されてからでは遅いですので、新規サイトにどうしても登録してみたい!という場合は、しっかりと情報を集めてから利用するようにしましょう。


ネットは簡単に登録して仕事を始めることができる便利ツール♪

でも便利な反面、危険なこともたくさんあるということは知っておいてくださいね。


当サイトでは、在宅ワーク初心者に「ポイントサイト」をオススメしています。

なかでもモッピーやげん玉は運営期間が長く、会員数も400〜500万人以上と人気も高い優良サイト。

それぞれの運営会社が上場しているということもあり、今後の展開にも期待が高まっている注目のサイトです。

ネットショッピングでポイント還元や記事作成やデータ入力といった在宅ワークコンテンツも完備の万能サイトです。

▼ここからモッピーに無料登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

▼ここからげん玉に無料登録で250pt貰えてお得にスタートできます♪



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー