アフィリエイトっていくら投資するの? - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

アフィリエイトっていくら投資するの?

これからアフィリエイトを始めようと思っている方もたくさんいるのではないでしょうか?

本業以外の収入源があれば、将来的にもちょっとは安心することができますからね♪

でも、「最初にいくら投資をすればいいのかわからない(>_<)」とい方もいるかと思います。

そこで今回は、

アフィリエイトっていくら投資するの?

といった疑問についてお話ししていきたいと思います^^

人によって答えは違ってきますが、私の体験と経験からお話ししていきますので、参考にしてみてくださいね。

asian-413122_640.jpg

アフィリエイトで投資するモノは?


アフィリエイトで投資するものとして何があると思いますか?

・情報商材
・レンタルサーバー
・独自ドメイン


大体この3つが思い浮かぶのではないでしょうか?

商材を購入してノウハウを学んで、サーバーを借りてサイトを運営していく・・・

これが一般的な流れですね。

ただし、これはあくまでも中級者以上の方向けです。

初心者はやってはいけませんよ。


アフィリエイト初心者は


アフィリエイト初心者は、投資するのは「時間」だけにしておくようにしましょう。

その理由は、

ノウハウもない状態で有料モノを使っても投資した金額を回収することができない

からです。

そのため、まずはネット上で最低限のノウハウを学んだあと、「無料ブログ」を使ってあなただけのスキルを身に付けていった方が効率が良いのです!

無料なので、途中で挫折してしまっても1円も無駄になりませんからね^^


また、無料ブログで記事の書き方やSEO対策なんかを学んでから有料サーバーなどに移動した方が無駄がありません。

私もまったく無知の状態からスタートだったので、無料ブログから始めました。


といっても、それまでに高額な商材を購入したり、塾に入ったりとしてきましたが、結局は無料ブログで学んだことが一番活躍していますからね(笑)


まとめ


初心者がアフィリエイトで投資するものは、「時間」です。

お金を投資しなくても続けることができれば、あなただけのノウハウややり方を見つけることができます。

むやみやたらとお金をかけた方が良いと思ってしまう方もいますが、何でもかんでも投資すればいいということではありません。


最初は、アフィリエイトの基礎を学ぶためにも無料ブログからスタートしていって、ある程度の収入が入るようになったら、そのお金を投資して次のステップに進んでいくようにしましょう。


アフィリエイトはきっとあなたが思っているほど簡単な作業ではありません。

途中で挫折してしまう方もたくさんいます。

まずは、時間を投資ししていろいろなノウハウを身に付けてから、じっくりと投資するものを選んでいくようにしましょう。


当サイトではアフィリエイト初心者の方に「ポイントサイト」をオススメしています。

ポイントサイトでは、あなた自身がサービスを利用してポイントを貯めることができるのは勿論、アフィリエイトのような仕組みのコンテンツ(紹介制度)もあるので、ここからスタートすることでたくさんの経験を積むことができます♪

自分で使って節約したり、その情報をブログで紹介してアフィリエイトをしたりと使い方はあなたの自由♪

まずは会員数が多く安心・安全に利用できる以下のサイトから始めてみましょう。

ここからモッピーに無料登録できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここからげん玉に無料登録で250pt貰えてお得にスタートできます♪



この2サイトはポイントサイトの中でも特に人気がありますし、両方を利用することで「比較」などの記事を書くこともできます。

ネタ切れ防止策としても1つよりも2〜3サイトを併用することが、紹介アフィリエイトを続けるコツですよ(^O^)


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー