Yahoo!ショッピングを大攻略♪ポイント5倍以上にする方法 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

Yahoo!ショッピングを大攻略♪ポイント5倍以上にする方法

Yahoo!ショッピングといったら、「5の付く日はポイント5倍」が有名ですよね♪

そのため、このポイント5倍のときを狙ってお買い物をしている方もたくさんいるのではないでしょうか?

そんな賢いお買い物術をしている方必見の方法があるのです。

それは、ポイントを5倍以上にしてしまうとってもお得な方法♪


そこで今回は、

Yahoo!ショッピングを大攻略♪ポイント5倍以上にする方法

について紹介していきたいと思います^^

簡単にできる方法ですので、この方法を試して他の方よりもちょこっとお得にお買い物を楽しんでいきましょう(^O^)

bag-15841_640.jpg

ポイント5倍のヤフーショッピング


ヤフーショッピングでは、5,15,25日にお買い物をするとTポイントが通常の5倍貯まるお得なキャンペーンが開催されています。

※要事前エントリー

しかも、「プレミアム会員」になれば、さらに4倍をプラスすることができるので、これだけでも最大9倍となるのです。

そして、Yahoo!JAPANカード利用で追加の2倍となるので、公式だけでも最大11倍のポイント還元をすることが!!


ただ、中にはプレミアム会員がイヤな方もいれば、カードを持っていない方もいると思います。

そんな方でも、5の付く日ならポイント5倍は確実ですが、ここではそんな方でも7倍にする裏ワザを紹介していきます^^


yahoo!ショッピングで手軽にポイント7倍にする裏ワザ


この方法は、当サイトでも紹介している「ポイントサイト」を利用する方法になります。

ポイントサイトではたくさんのネットショップやサイトと提携していて、ポイントサイトを経由してからそれらのショップでお買い物などをすることで、

「経由したポイントサイトのポイント」+「ショップ独自のポイント」

というように、ポイントの二重取りができるようになります♪


そして、数あるポイントサイトの中でも「Yahoo!ショッピング」での還元率が高いのが「ゲットマネー」というサイト。

最近のゲットマネーは、常に「2%還元」といったフィーバー状態が続いていて、他のサイトの1%還元よりも倍お得になるのです。


つまり、ポイント7倍にする裏ワザの手順としては

1、ゲットマネーに無料登録
2、ゲットマネーにログインする
3、「Yahoo!ショッピング」バナーをクリックして公式サイトへ
4、通常通りお買い物
5、Tポイント+ゲットマネーポイントGET♪


となります。

ゲットマネーを”経由”する以外は、いつもと変わらないお買い物ですので、簡単にできる方法なんですよ♪


ゲットマネーについて


ゲットマネーはインフォニア株式会社が運営する、人気の老舗ポイントサイト。

ポイントは10pt=1円で現金や電子マネーに交換することができるのですが、なんと口座振込手数料はどこでも完全無料といった特典が♪

このおかげで、1ptも損することなくすべて換金できるのが魅力ですね^^


またAmazonのお買いものも、唯一特典があるサイトですので利用者もたくさんいます。

こちらは抽選になってしまいますが、Amazonで3000円以上お買い物をした方の5人に1人に500円分のAmazonギフト券が当たります♪


そして、要チェックなのが商品をお得に試すことのできる「モニター」です。

モニターでは飲食店や通販のお買いもので、最大100%還元といったとってもお得なコンテンツとなっています。


まとめ


Yahoo!ショッピングはポイント5倍だけではなく、キャンペーンやセールも頻繁に開催しているので、タイミングよく利用することで、ちょっとした節約術にもなります。


そんなとき「ゲットマネー」経由にすればより特典が増えるので、あなたもぜひ利用してみてくださいね♪


ゲットマネーは、細かい個人情報が必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができる優良ポイントサイトです。

ここからゲットマネーに無料登録できます。



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー