げん玉に「フルーツ農場」がOPEN!ながら作業でポイントゲット♪ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

げん玉に「フルーツ農場」がOPEN!ながら作業でポイントゲット♪

今年に入ってから進撃が止まらない最強ポイントサイトのげん玉で、6月もさっそく新しいポイントが貯まる無料ゲームがオープンしました^^

その名も、

みんなのフルーツ農場生活

です。

今回は、

げん玉に「フルーツ農場」がOPEN!ながら作業でポイントゲット♪

について紹介していきたいと思います^^

げん玉「フルーツ農場」


どこかで見かけたことのあるゲームですが、種からフルーツを育てていき、育ったフルーツによって貰えるポイントが変わってくるというもの。

タイトルにも【みんなの】とついていることからも推測できると思いますが、「ランキングボーナス」もしっかりとあります。

ランキングポイント
1位 : 50,000pt
2位 : 10,000pt
3位 : 5,000pt
4位 : 1,000pt
5〜300位 : 500pt

さらに収穫ポイントが一定数を超えることでもポイントボーナスがもらえます♪

収穫ポイント数
1500pt以上 : 10pt
3000pt以上 : 10pt
6000pt以上 : 10pt
10000pt以上 : 10pt

フルーツ農場生活では、1日に8回参加することができるのですが1回遊んだあとは30分のインターバルが必要なんです(>_<)

しかも、それぞれが1アクションしかおなえないので、うまく戦略を立てていかなとなかなか難しい(^^;)

作業の流れとしては、

「種を植える」⇒「水やり」⇒「収穫する」

という単純なもので、それぞれに専用のアイテムも。

↓種まき♪
げん玉フルーツ農場.jpg

↓収穫♪
げん玉フルーツ農場2.jpg

たくさんのアイテムがあって、アイテムによって収穫ポイントが増えたり、成長を早めたりといろいろとあります。


ながら作業でコツコツやるのが一番?


今回新登場の「みんなのフルーツ農場生活」は1回遊ぶたびに30分も待たないといけません。

そんなに長く待つのもなんですので、げん玉クラウドで記事作成をしたり、げん玉経由でお買い物を楽しんだりと、ながら作業で遊ぶのが一番の理想形ですね。

それでも、30分おきに8回まで参加できるので、毎日8回遊ぼうとすると、8×30=240分(4時間)も必要になります。


ぶっちゃけ8回参加はムリです(>_<)

メインにするのはちょっと厳しいので、片手間での参加をお勧めします。


まとめ


2016年がげん玉の快進撃が止まりませんね。

ポイントが貯まる無料ゲームも続々リリースされているのはもちろん、「ポイント利息」に「お買い物ポイント保障制度」とサービス利用する上でもげん玉経由が一番♪


これだけサービスが充実しているサイトですが、登録は無料ですし名前や電話番号といった細かな個人情報の入力も必要ありません♪

これからポイントサイトデビューするのなら、必ず押さえておきたい優良サイトの1つですよ^^


げん玉で貯めたポイントは、10pt=1円で300円から現金や電子マネーに交換することができますよ♪

ここからげん玉に無料登録で250ptもらえてお得にスタートできます♪


げん玉の詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー