アフィリエイト初心者は「お小遣いサイト」からスタートがお勧め - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

アフィリエイト初心者は「お小遣いサイト」からスタートがお勧め

アフィリエイトは在宅ワークの中でも人気の高いお仕事の1つです。

でも、始めてみると「全然稼げないじゃん!」となってしまい止めてしまう方もたくさんいます。

そうなのです。

アフィリエイトは簡単に稼げるようなものではなく、たくさんのノウハウや経験を積んでいかないと成功できないとっても難しいお仕事なんですよ(^^;)

そこで今回は、

アフィリエイト初心者は「お小遣いサイト」からスタートがお勧め

についてお話していきたいと思います^^

過去にアフィリエイトで挫折経験もある私の方法ですので、お役に立てれば幸いです。

eye-15699_640.jpg

1、お小遣いサイトを始めてみましょう


アフィリエイトに興味を持ったりしている方の多くは「簡単に稼げる方法」を探しているケースがほとんどでしょう。

ネットサーフィンをしていると、

・寝ている間にも報酬が発生
・1日30分で稼げる方法

など、いかにもな商材や方法がありますからね。

このようなサイトの情報からアフィリエイトを始めたとしても、「何を紹介すればいいの?」「どうやってアクセスを増やすの?」「ブログ記事はどうすれば?」と、さっぱりな状態ですので、だんだん嫌になってしまい、最終的には挫折してしまうという負のスパイラルに突入してしまいます(>_<)


そんな最悪の事態を避けるためにも、アフィリエイトを始める前に、基本的なノウハウを学びながらお小遣いを稼いで、そこからステップアップすることで様々な在宅ワークにも応用できるような柔軟な頭wp付き打っていくのが理想です。


そして、そんな初心者さんにこそ「お小遣いサイト」が一番合っていると思います。


お小遣いサイトがお勧めな理由とは


お小遣いサイト(ポイントサイト)は、広告をクリックしたり無料ゲームで遊んだり、アンケート回答をしたりといった簡単な方法から、ネットショッピングや資料請求、記事作成やデータ入力まで、たくさんの方法で「ポイント」を貯めていくことができるのです!

そのポイントは現金や電子マネーに交換することが♪


とくにノルマもありませんし、登録も無料で細かい個人情報の入力も必要のないサイトもあるので、安心して始めることができるのが魅力♪

また、お小遣いサイトには「お友達紹介制度」というアフィリエイトにも似たような方法で稼ぐこともできるのです!

登録したサイトをあなたのブログやホームページ、SNSで紹介することで収入アップに^^


ただ、お小遣いサイトも普通に紹介していたのではおそらく失敗してしまいます。

無料でできるので、あなたなりの記事の書き方や文章の構成などを探していくことが大切です。


ライバルサイトのマネをしているだけではいつまでたっても稼ぐことはできないのは、お小遣いサイトもアフィリエイトも共通なんですからね。


お小遣いサイトを始めてみよう!


お友達紹介や記事作成といった在宅ワークコンテンツを利用して経験を積んでいくことで、アクセスが集まるキーワードや時間帯などが分かってきます。

とくに「キーワード」はとっても大切で、これが分かるということは失敗する確率を大きく減らすことができるのです!


記事数も増えてくればいろいろなキーワードで訪問者も増えてくるので、集まったキーワードをもとに新しく記事を書いたり、サイトを立ち上げたりといった応用にも発展していくことができます♪


まとめ


アフィリエイトは毎月5000円の壁を超えることが一番最初の難問です。

これは、あなたが稼ぐための方法を見つけることができないといつまでたっても5000円の壁を超えることすらできません。

そこで、いったんアフィリエイトから離れて、似たような方法でも稼ぐことができる「お小遣いサイト」から始めてみましょう。


私も過去にアフィリエイトで挫折していますが、お小遣いサイトで経験を積んでからリベンジに成功sるうことができました♪

「挫折」というのも経験としてはありだと思いますが、余計な時間をかけたくないというのであれば、まずはお小遣いサイトで友達100人目指すことから始めてみましょう。


ここでは、私が経験を積んだ2大サイトをご紹介〜♪

ここからげん玉に無料登録で250ptもらえてお得にスタートできます♪


ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト


最近始めたちょびリッチも老舗サイトでかなり使いやすいのでお勧め^^
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー