げん玉で初めてのポイント利息が付与されました♪ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

げん玉で初めてのポイント利息が付与されました♪

げん玉では貯めたポイントに応じて自動で貯まる「ポイント利息」というサービスがスタートしました^^

で、今月が初のポイント利息の付与月だったのですが、なかなかの利息が♪

今回は、

げん玉で初めてのポイント利息が付与されました

といった内容でお話していきたいと思います^^

しっかりと利用してポイントを貯めていればなかなかの利息ですので、ぜひげん玉をメインサイトとして活用してみてください(^^)/

eye-15699_640.jpg

げん玉のポイント利息とは


げん玉で始まった新しいサービス「ポイント利息」について簡単に紹介していきます^^

げん玉公式サイトから引用
お客様の日頃貯めているポイントに利息が付くようになりました。
なんと年利1%超え!国内主要銀行の普通預金の1,000倍、定期預金(1年)の100倍貯まりやすい利息水準にて提供させていただきます。

毎月10日時点で100pt以上所有しておればポイント利息の対象となります。



詳しい記事は以前に紹介していますので、そちらも^^

普通預金よりもお得♪自動でポイントが貯まる「ポイント利息」がげん玉でスタート


早い話が、「げん玉でたくさんポイントを貯めておくと翌月にボーナスがもらえるよ♪」というものです。

で、どれくらいのポイントが付与されたのか・・・

げん玉ポイント利息初回.jpg

2016年5月分は、1288Rということでした。

※1R=1ptで、10pt=1円になります。

つまり、自動で貯まったポイントは約128円ということです♪


付与されたポイントが多いのか、少ないのかは置いといて、何もしなくてもこれだけ貯まるのはなんかうれしいですね♪

下手なポイントサイトだと、毎日頑張ってゲームやアンケートに参加して1カ月でやっと100円くらいと考えると、意外と高額設定なんですね^^

先月はあえてポイントを交換しないで頑張って貯めておいたかいがあったのですが、すでに換金しているので次回に向けて頑張って貯めていかねば(^^;)


げん玉でポイントを貯める方法


とりあえず、ポイントをたくさん貯めれば利息も多くなるので、げん玉でポイントを貯める方法についてまとめていきます。

私が利用するげん玉のサービスやコンテンツは以下の通り。

・記事作成やデータ入力
・モリモリ調査団(アンケート)
・ネットショッピング
・無料アプリダウンロード
・お友達紹介制度


この5つをメインに、無料ゲームにもちょこちょこ参加しています。

記事作成やデータ入力にお友達紹介を主力の「稼ぐ」コンテンツとして利用していて、ネットでお買い物をするときにも基本はげん玉経由にしています。

げん玉経由にする理由は、

1、お買い物ポイント保障制度
2、最高10万円分のポイントが当たるモリガチャ


この2大特典はげん玉だけですからね♪

後は、暇な時やスキマ時間にスマホで無料アプリをチェックしてダウンロードしたことのないゲームがないかを探すくらいです。


あまりポイントが貯まらない広告クリックや時間のかかるゲームには一切参加しないで効率よく作業するようにしています。


貯めすぎも要注意!小まめな換金を


「利息を狙ってポイントは貯めておこう!」

と考える方もいると思いますが、それはなかなか危険ですよ。

げん玉にはポイント有効期限というものがあって、180日間サービスを利用しないとポイントが失効されてしまいます。

また、万が一あなたのパソコンがウイルス感染してパスワードが流出してしまったら、頑張って貯めたポイントが盗まれてしまう可能性もあります。

欲張らずに、小まめな換金をすることも大切ですよ(^^)/


まとめ


げん玉のポイント利息の初回はなかなかもらえましたが、次回はどうなるかわかりません。

私も今回は実験的にポイントを貯めておいただけですからね。


でも、これからの目標としてこれくらいは頑張ってもらえるように色々とサービスや案件も利用していこうかと思います。

もちろん不必要なまでの利用はしませんけどね(笑)


げん玉は会員数440万人以上の国内最大級の老舗ポイントサイトです。

貯めたポイントは10pt=1円で300円から現金や電子マネーに交換できます♪

登録は無料で、住所や電話番号といった細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ♪

ここからげん玉に無料登録で250ptもらえてお得にスタートできます♪


げん玉の詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー