アフィリエイト初心者のための【目玉コンテンツ】を作る方法 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

アフィリエイト初心者のための【目玉コンテンツ】を作る方法

アフィリエイトは副業や在宅ワークの中でもとくに人気のお仕事になります。

実際、多くの方が興味をもって始めていますからね♪

でも、アフィリエイトの世界は毎月5000円の壁を超えることができる方はごく少数という厳しい世界でもあります。

なんで、こんなに多くの方が5000円の壁を超えることができないのか?

それは、ノウハウもなければ経験もないため、稼げるようになる前に辞めてしまう方が多いからです。


そこで今回は、

アフィリエイト初心者のための【目玉コンテンツ】を作る方法

についてお話していきたいと思います^^

eye-15699_640.jpg

サイトの目玉を作る必要性


アフィリエイトでは「キーワード」を選定していくことである程度のアクセスは集めることができるのは以前にもお話ししました。

また、サイトはたくさんのジャンルで始めるのではなく、できるだけ絞った方があなたのサイト独特の特徴を出すことができますし、訪問者の方にもどんなサイトなのか瞬時にわかる優しいサイトを作ることができますからね♪

でも、せっかく訪問してくれても、あなたのサイトがほかのサイトと違う点を用意しておかないとリピーターになってもらうことはできません。

「○○ならあのサイトだ!」

というくらい印象に残りやすいサイト、ブックマークしてもらえるようなサイトにするためにも、あなたのサイトの「目玉」を用意しておく必要があるんです。

ここからは、そんな目玉商品ならぬ、コンテンツの作り方について紹介していきます。

少しでも参考になれば幸いです(^^♪


1、体験談から目玉コンテンツを作る


「体験談」というのはその時点で、あなただけのオリジナルな記事を書くことができます♪

でも、自己満足になってしまうような内容の記事を書いてしまうと、ただの日記ブログとなってしまうので注意してください(^^;)

訪問者がどんなことを知りたいのか?を考えながら体験談として役に立つ情報を提供していくようにしましょう。


2、あなたなりの考え方を取り入れよう


「考え方は人それぞれ」というくらいですから、まったく同じ考えや意見になることはそうそうありませんよね?

つまり、体験談と同じくらいオリジナルな内容の記事のすることができるといった魅力があります♪

ただし、「考え」ですので、反対意見なんかも当然出てくるので使いすぎには要注意!


3、人がやらないことを


人が嫌がってやらないことはビジネスチャンスです。

何でも屋さんや便利屋さんがその代表的な存在ですね^^


アフィリエイトでも、たくさんのサイトを見ていると稀に情報が足りてないかな?と感じることはありませんか?

そう感じるときには、さらにたくさんの情報を集めて、整理して更新することでも。

かなり大変な作業になると思いますが、ライバルも増えにくいので、やりがいはありますよ。


4、フュージョン!する


いくつかの方法を合体させていくことで文字数も稼ぐことができ、キーワード対策もできるおススメの方法♪

今回紹介した1〜3の方法をフュージョンさせることもできますし、まったく違った方法も組み合わせることで無限の可能性が♪


アフィリエイトは続けてくと、いろいろな知識やノウハウも身についていくので、フュージョンできる相手もどんどん増えていきますよ(笑)

まとめ


アフィリエイトは、どんな商品でもたくさんのライバルがいます。

ベテランの方もいれば初心者のライバルも当然いるわけです。


そんな中から、あなたのサイトに訪問してもらうためには、何か独自のアイディアや目玉となるコンテンツが必要になります。

目玉コンテンツで訪問者の方に興味を持ってもらい、ほかのコンテンツへと紹介していくこともできますからね♪

要はやり方1つで、何でもできる荷が魅力ということです。


あなたもアフィリエイトを始めるときには、何か目玉となるコンテンツを決めておくようにしましょう(^^)/


当サイトお勧めのポイントサイトは、「モッピー」&「げん玉」の人気2大サイトです。

どちらも上場会社が運営する安心・安全の優良サイト♪

ネットショッピングでポイント二重取りしたり、記事作成やデータ入力で稼いだり、アフィリエイト活動だってできる万能サイトでもあります。

登録は無料で、細かい個人情報の入力が必要ないので、初心者さんでも安心です。

ここからモッピーに無料登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここからげん玉に無料登録で250ptもらえてお得にスタートできます♪



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー