6月末!今からアフィリエイトサイトを作るなら - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

6月末!今からアフィリエイトサイトを作るなら

将来に不安のある方は、この夏から在宅ワークを始めようとする方もたくさんいると思います。

EU離脱問題もありますし、増税だって先送りされただけですからね(^^;)

やっぱり本業以外に別の副収入があった方が何かと便利♪

そこで今回は、

6月末!今からアフィリエイトサイトを作るなら

といった内容でお話していきたいと思います^^

在宅ワークの中でも1,2を争うほど人気の高いアフィリエイトですけど、だれでも簡単に稼げるようなものではないのです。

しっかりと対策を立てていきましょう(^^)/

eye-15699_640.jpg

アフィリエイトの基本を知ろう


これからアフィリエイトデビューを考えている方は、まずはサイト作りで一番大切な基本を知ることから始めましょう。

これを知らないと、せっかく作ったサイトに訪問者が誰も来なくなっちゃいますよ(>_<)

アフィリエイトの基本は

一番大事なことは、3か月前からサイトを作りこんでいくことです。

サイトを作ってもすぐには検索エンジンに認識してもらえないし、毎日更新してどんどんアピールしていかないといけません。

そして認められるのが約3か月後というわけです。


例えば、今この記事を書いているのが6月末ですので、ほぼ7月といってもいいでしょう。

そこから3カ月先の10〜11、12月くらいに売れるような商品選定&サイトを作っていくのです。

つまり、「夏」ではなく「秋」なんですよね(^^;)


秋といったら「読書」「食欲」「ハロウィン」「行政書士試験」などいろいろなイベントもありますね♪

そこからあなたが書けそうなジャンルやテーマを見つけて商品を選んだり、キーワード選定したりといった作業をしていくのです。

できれば、サイトを作り始めたら毎日更新ができるように前もってメモ帳なんかでもいいのでストックしておくといいですよ。


これだけでもかなり違ってきますし、ゆとりもできるので記事内容も単純なものにならないんです♪


ビッグキーワードだけじゃダメな理由


サイトを作るとき、先ほど挙げたような誰もが思い浮かぶ「ビッグキーワード」だけじゃ稼ぐことはできません。

なぜなら、ベテラン勢には勝てないからです(>_<)

そこで、できる対策として

「ビッグキーワード」+「ニッチキーワード」

という組み合わせで対抗する方法があります。

ニッチキーワードは、メインとなるキーワードに関連したキーワードのことで、人によって出てくる言葉は違ってきますからね。

当然ライバルは少なくなるので、アクセスアップを狙うことも♪


例えば、

メイン:ハロウィン
サブ :衣装・お菓子・イベント・裏技

なんかですね。

これもあくまでも例えで、きっとあなたにも他の言葉も思いつくと思います。

このように「複合キーワード」で対抗していくこともできますよ^^


まとめ


アフィリエイトは失敗と検証の繰り返しです。

ただ、ネット上にはあまりにも簡単に稼げるような紹介をしている方もいるので、そこから勘違いして「稼げないじゃん!」と挫折してしまう方もたくさんいます。

でも、しっかりと準備をしてあなたに合った手法を見つけることができれば、それは大きな力となっていきます♪

すぐに諦めるのではなく、コツコツと試行錯誤を繰り返しながら成長していくのもアフィリエイトの魅力だと思います。

ぜひ、毎月5000円という最初の壁を超えるために頑張ってみてください。


当サイトでもアフィリエイトに関する攻略やコツはいろいろと記事にして公開しています。

少しでもお役に立てれば幸いですので、ぜひ(^^)/


これからアフィリエイトデビューするなら、まずは国内最大級のASP[A8.net]から始めてみましょう。

サイト全体が見やすくまとめられていますし、提携できる企業もいっぱい♪

しかも、商用可の無料ブログまで貰えちゃうのですから、ここだけで一気にスタートラインに立つことができますよ^^

ここからA8.netに無料登録できます♪




サイト審査はありますが、楽天市場やアマゾンとも提携することができるので上手に利用していきましょう(^^)/


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー