便利すぎるのも困りもの!ネットショッピングでお安くお買い物する方法 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

便利すぎるのも困りもの!ネットショッピングでお安くお買い物する方法

パソコンだけでなく、スマホも普及したことで多くの方がインターネット環境が身近になりましたね♪

そして、お買い物も自宅まで届けてくれるネットショップは年々利用者も増えているので、あなたも一度くらい利用したことがあるのでは?

欲しい商品も一発検索で気軽に利用できるのですが、その反面無駄使いをしてしまうことも(>_<)

そこで今回は、

便利すぎる荷も困りもの!ネットショッピングでお安くお買い物する方法

についてお話していきたいと思います^^

ひと手間、ふた手間増やすだけで無駄使いを減らしたり、よりお得にお買い物ができるようになりますので、ぜひ(^^)/

adult-15700_640.jpg

まずは「最安値」のチェックから


あなたが普段利用しているネットショップ、果たして本当に一番安いのでしょうか?

近所のスーパーとは違って、インターネットならちょっとひと手間加えるだけで「最安値」をチェックすることもできるんですよ♪

チェックに便利なサイトは、

☆ 価格.com
☆ 最安価格.net


この2つになります。

「価格.com」はテレビでも紹介されることがある有名サイトですので、名前くらい聞いたことがある方もいるのではないでしょうか?

そして、穴場の「最安価格.net」の併用!

価格さんよりもさらに安い商品を調べることもできるとっても便利なサイトなのです^^

この2サイトで調べるだけでも、かなりの節約になりますよ(^^)/


見逃し厳禁!代金と送料


先ほどの2サイトでほしかった商品の最安値が分かると思います。

「安いから購入♪」

というのはちょっと待ってください!

商品代金だけでなく「送料」もしっかりと確認してくださいね。

値段は安くても、その分送料がバカ高ければ損をすることになってしまいます(^^;


購入を決める前に、代金と送料のチェックは必ず行うようにしましょう


クレジットカード払いでポイントゲット


代金の支払いをクレジットカード払いにすると、購入金額に応じてポイントが貯まっていきます。

価格が同じ場合には、カード払いがOKなのかどうかもチェックしてみてください。

現金支払いならあまり気にしなくてもいいんですけどね^^


気になる商品は口コミの確認を!


商品について熟知しちるのであればいいのですが、気になっていた商品や新発売の商品は、購入する前に口コミなどを確認しておきましょう。

とくに、ネットショッピングでは購入者の方のリアルな口コミを見ることができます。

その中からいろいろな評価を見てからでも遅くはありませんよ。


商品購入はポイントサイト経由で決まり♪


ここまでの方法を駆使してほしい商品が決まったら、お買い物は「ポイントサイト」を経由して公式サイトでお買い物をするようにしましょう。

ポイントサイト経由でネットショップや通販サイトなどを利用すると、購入金額の数%がポイント還元されます♪

さらに、ショップ独自のポイント(Tポイントや楽天ポイント)もちゃっかり貰えるので、ポイントの二重取りが簡単にできるのです!

このとき、支払いをカード払いにするとポイント三重取りも♪


普通にお買い物をするだけで、このようにどんどんポイントを貯めることができるポイントサイトは節約生活には欠かせない便利ツールだったのです♪


当サイトでは、ネットショッピングや通販サイト利用にお勧めしているサイトは「げん玉」です。

げん玉の詳細・評判

げん玉は会員数440万人を超える人気の老舗サイトです。

提携しているショップや企業も豊富ですし、「お買い物ポイント保障制度」や「モリガチャ」といった特典やサポートも充実している安心サイト♪

他にも記事作成やデータ入力など人気の在宅ワークで稼ぐことも!

貯めたポイントは10pt=1円で300円から現金や電子マネーに交換することができます。


登録は無料で電話番号といった細かい個人情報の入力も必要ないので安心・安全に利用することができます。


ここからげん玉に無料登録で250ptもらえてお得にスタートできます♪



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー