ポイントサイトの紹介方法って言ってもいっぱいあるんだね♪あなたに合った方法はどれ? - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ポイントサイトの紹介方法って言ってもいっぱいあるんだね♪あなたに合った方法はどれ?

お盆休みを利用して、いろいろとポイントサイトを紹介しているライバルサイトを見て回っていたんですが、サイトによっていろいろな紹介方法があったりして、なかなか勉強になる連休でした♪

私も、さらなるステップアップのためにも新しい方法で新サイトでも作ろうかな(笑)

今回は、

ポイントサイトの紹介方法って言ってもいっぱいあるんだね♪あなたに合った方法はどれ?

といった内容でお話していきたいと思います^^

これからポイントサイトを使って在宅ワークやポイント生活を始めようと思っている方もぜひ参考にしてみてくださいね(^o^)/

ハテナ 謎 注意.jpg

ポイントサイト&紹介制度について


まずはポイントサイトについて知らない方のために簡単に紹介していきたいと思います^^

ポイントサイトでは、たくさんの企業と提携していてサイト内に貼られている企業バナーをクリックして会員登録や資料請求、ネットショッピングを利用することで”ポイント”を貯めることができます♪

そして、貯めたポイントは現金や電子マネー・ギフト券などに交換することができるので、別名「お小遣いサイト」と呼ぶことも^^


そして、あなたが利用しているポイントサイトをブログやホームページ、SNSで紹介することで報酬を受け取ることができる制度が「お友達紹介」になります。

やったいることはアフィリエイトのようなものですよ(^^)/


ちなみに、今ご覧いただいている当サイトもこの紹介制度を実践中です。


紹介方法は自分に合った方法を


紹介の仕方って人によって本当に違ってきますよね?

私の場合は、家庭教師をやっていた昔の経験からサイトの使い方やコツなんかを「教える」ような感じでサイトを運営する方法がピッタリ当てはまったようです。


経験から紹介方法を考えてみるのもありだと思います。

今回は、私がいろいろと調べた方法の中でも多かった紹介方法をいくつかピックアップして紹介していきたいと思います^^


あなたも「これならできそうかな♪」といったものがあったら、とりあえず実践してみてはいかがでしょうか?


紹介方法1 ゲームやクイズの答え


ポイントサイト内にある、ポイントが貰えるクイズやゲームの答えを掲載していく方法です。

この方法最大のメリットは、ズバリ

毎日更新ができる

ということではないでしょうか?

やっぱりサイト運営の強みは毎日新しい記事を更新することができることですからね♪

ただ、実践している方も多いので、早い者勝ち状態なのも確かに感じます。


「日付が変わってすぐにクイズに参加して、答えをブログに掲載する」

これをもくもくとこなせるかどうかですね。

私も過去に実践しようとは思ったのですが、0時ってかなり睡魔が強くなっているので断念(>_<)


紹介方法2 サイトのコツ


当サイトのような感じですね^^

実際に登録して、ポイントサイトでいろいろなサービスを利用したりした経験から、ポイントを稼ぎやすいコツや攻略法なども記事にしていく方法です。

私がメインで行っているのもコレなんですが、この方法には最大の弱点があるんですよ(^^;

それが、

毎日更新がツライ

ということです(笑)

ハッキリ言って、この方法だけで毎日更新はムリですよ。

すぐにネタ切れを起こしてしまうので、他の方法と組み合わせるのが一番♪

ベストは一個前に紹介したクイズの答えですね^^


紹介方法3 ポイントサイトのサービスの紹介


ポイントサイトでは毎日新しいサービスが更新されます。

無料会員登録や新しく提携した企業でのポイント還元、さらにお得なキャンペーン情報などがいっぱい♪

とくに多かったのが、最新の広告サービスです。


新しい広告について調べて、自分なりの解釈を入れた記事なんかは見ていても面白かったですよ^^

ただ、新着情報を紹介しているだけじゃつまらないですし、それではそもそも検索上位に表示されるのも難しいのでは?とも思います。

そこでやっぱり自分なりの広告利用のメリットなどもセットで紹介するなどの工夫も必要ですね^^


紹介方法4 その日に稼いだポイントの公開


これも毎日更新ができる素晴らしい方法かと思います。

その日に稼いだポイントをブログやSNSでアップしていくという方法。

ただ、これだけだと数文字で終わってしまうので、当然いろいろな工夫が必要になってきます。

例えば、「○○を利用して10pt」のように、利用したサービスをセットで紹介していくこともできます。


あなたも実際にポイントサイトを使ってみればわかると思いますが、いろいろなコンテンツでポイントを貯めることができるので、この方法もなかなかありではないでしょうか?


まとめ


ポイントサイトで多く稼いでいる方たちは必ずお友達紹介制度を利用しています。

そして、みんな自分に合った紹介方法を見つけて、それをひたすら実践していっています。


あなたも、紹介制度で稼いでいこうと思うのなら、まずはあなたに合った紹介方法を探してみてはいかがでしょうか?

それが一番確実ですし、パクリ記事にもならないオリジナル記事を書くことができる秘訣となりますよ♪


今回は当サイト推奨の初心者でも使いやすいポイントサイトを3つご紹介しますので、実際に体験して「どんな方法で紹介してみようかな?」と考えながら使ってみてください。

☆ 会員数500万人越え!大人気ポイントサイト モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


☆ 充実したサービスが売り! げん玉

▲ここからげん玉に無料登録で250ptもらえてお得にスタートできます♪


☆ 人気急上昇の注目サイト!ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▲ここからちょびリッチに無料登録&簡単ミッションクリアで最大500ptもらえます。


この3つのポイントサイトは細かい個人情報の入力が必要ないので、初心者の方でも利用しやすいポイントサイトです。


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー