9月も終盤ですね♪そろそろクリスマス商戦の準備をしよう - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

9月も終盤ですね♪そろそろクリスマス商戦の準備をしよう

暑い夏がやっと終わりましたね♪

ここまで来れば、今年も残りを数える方が早いものです。

2016年はいろいろとニュースもいっぱいありましたが、中でも「副業」や「在宅ワーク」が注目された年だとも感じています。

当サイトへの訪問も、この2大キーワードがメインでしたので^^

そこで今回は、

9月も終盤ですね♪そろそろクリスマス商戦の準備をしよう

といったアフィリエイト初心者のためにお話ししていきたいと思います^^

「まだまだ早いんじゃないの?」と思うかもしれませんが、アフィリエイトは”先”を見据えて行動しないと出遅れちゃうのです(>_<)

gift-207323_640.jpg

これからアフィリエイトを始めるなら


これからアフィリエイトを始めるなら、狙うのは秋冬商品ですね♪

作ったばかりの新設サイトは検索エンジンに表示すらしてもらえないので、そういった準備期間も計算してサイトを作っていくことが大切になります。

今から準備となると11月ごろから12月にピークを迎える「クリスマス」に関する商品選びですね♪

クリスマスならいろいろな商品がアフィリエイトできるので、初心者の方でもサイトを作りやすいかと思います。


オススメ商品は?


アフィリエイトをするにあたっておススメの商品は何なのでしょうか?

この答えはおそらく誰にもわかりません(^^;

そもそも、人によって得意・不得意なジャンルやキーワードがありますからね。

あなたがたくさん記事を書ける商品を探してみるのが重要になってきます。


例えばですが、

☆ こたつ
☆ インテリア
☆ ケーキ
☆ コスプレ


などはクリスマスに向けて需要が高まっていくものもたくさんありますよね?

でも、おんなじキーワードを使って記事を書いたとしても、恐らくボリュームが全然違ってきます。

コスプレに興味のない方が、コスプレの魅力を伝えることは難しい(というかムリ)ですよね?


こんな感じで、あなたなら「どんなキーワードなら発展した記事を書いていけるのか」が重要になってくるんです!!

まだお時間はありますので、ネットでいろいろと調べながら選ぶべき「キーワード」を決めておきましょう。


1つのサイトに1つのジャンルは基本です


アフィリエイトサイトでは、

1つのサイトに1つのテーマ・ジャンル

が基本となります。

あまりたくさんのジャンルを詰め込んでも、何のサイトかわからなくなっちゃいますからね(笑)

初心者の方は、「扱う商品が多ければ有利じゃないの?」と思いがちだと思いますが、これは間違った考えです。

よっぽどの商才がない限りは、1つのサイトで1つのテーマを心がけるようにしましょう。


ですので先ほどのお話に戻りますが、「コスプレ」をメインにした場合は、そのサイトで「こたつ」を紹介したら違和感がありますよね?

商品は統一することがうまくいくコツなんです♪


アフィリエイトでの注意事項


アフィリエイトサイトを作る場合、やっぱりほしいのがサイトのイメージをよくするための「画像」ですよね♪

ですが、文章や画像のコピーや無断なダウンロードをしての利用は絶対にやってはいけません!!

著作権もありますし、グーグルからペナルティを受ければ検索圏外に飛ばれててしまうので、せっかく作ったサイトも水の泡(>_<)


画像を利用したい場合はしっかりとそのサイトの注意事項やルールを読んでから利用するようにしましょう。


まとめ


9月はまだまだ暑く感じることも多いのですが、アフィリエイトの世界ではすでにクリスマス商戦がスタートしています。

今からでも、十分間に合いますのでしっかりとキーワード選定をして、クリスマスに向けてたくさんの記事を投稿してアクセスアップの窓口を広げておきましょう(^^)/

こうした努力があってこそ、年末のアフィリエイト報酬が大きく変わってきますからね^^


これからアフィリエイトデビューを考えている方は、まずはASPに無料登録することからスタートしましょう。

当サイトお勧めは、国内最大級のASPで初心者用講座まである「A8.net」です。

商用可の無料ブログも用意されてますので、ここだけでスタートラインに立つことができますよ(#^^#)

ここからA8.netに無料登録できます♪




A8.netの詳細・評判はこちら

サイト審査がありますが、楽天市場やAmazonの商品もアフィリエイトできるようになりますよ^^


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー