アフィリエイトでは失敗することもネタになるよ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

アフィリエイトでは失敗することもネタになるよ

アフィリエイトは副業や在宅ワークとして人気のビジネスの1つなのですが、実は毎月のように稼げている人はごくわずかなんですよね(^^;)

多くの方は、1〜2カ月ほどという短期間で止めてしまってますし、続けている人の中でも月に5,000円の壁を超えることができずに苦労している方も。

始める分にはノーリスクでできるのですが、稼ごうと思ったらかなりの労力と経験がないとダメなんです。

でも、だれでも思うことは

「失敗はしたくない」

ですよね?

そもそも無料ブログで始めているのですから失敗と呼ぶのは収入がゼロなもので、わずかでもあればプラスの利益ですから失敗にはならないと思うんです。

この辺は価値観もあると思うので何とも言えませんけどね。


でも、こうした失敗もしっかりとメモとして書き溜めておくと将来の財産に変わるかもしれませんよ^^

そこで今回は、

アフィリエイトでは失敗することもネタになるよ

といったポジティブな内容でお話していきたいと思います^^

traffic-sign-209194_640.jpg

経験してるから深みのある文章ができる


失敗を経験している人ほど、記事を書くときに深みのある文章を書くことができます。

逆に運よくどんどん稼げるようになった人は「成功談」は書くことができても、失敗しがちな例文などを書くことはできませんからね。


で、、よくよく考えてみてください。

アフィリエイトを始めた方が、ネットを使って調べるのは何なのでしょうか?

人の成功談を聞いてもうれしくありませんよね?


「どうすればそうなることができるのか?」

を聞きたいはず。

といっても、人によって合う・合わないがありますので、手法を紹介するのではなくて失敗した経験をネタにするのです。

「○○を手抜きしたらアクセスが減った」
「更新時間を変えたらダメだった」


とかですね。

サイトを訪問してくれた方が、【おんなじことをすると失敗しやすいですよ】というような注意をするだけでも、あなたのサイトの信用は上がります^^


失敗談から報酬が発生!?そのカラクリは


先ほどの例文のように失敗談を書くだけではアフィリエイトにはなりません。

サイトを運営する以上は、【さりげなく】アフィリエイト広告も入れていくことが大切でしょ(笑)


失敗談の記事を書いたときには、そのとき読んで役に立った書籍を紹介することができますよね?

他にも、新しく購入したツールやテンプレートなどを紹介することもできます。


失敗⇒成功

へとあなたが体験したことを記事にしつつも、アフィリもちゃっかりする!

これが、失敗談から報酬を発生させるカラクリだったんです!(^^)!


どんなことも経験に!コツコツ続けていきましょう


アフィリエイトは、失敗談以外にも日常のことからでもネタを集めることはできます。

大切なのは、「普段から意識してどんなこともネタにしてやろう」という気持ち。


これだけで、あなたの「失敗」もいつか記事ネタとして使えるようになりますし、そこから報酬が発生すればこれはもう成功といえますからね(笑)

すぐに諦めるのではなくて、コツコツといろいろなことを経験しながら少しずつ焦らずに進んでいきましょう(^^)/


私もまだまだ未熟ですので、些細なことでもメモしておくクセを付けるようにしています。

お互いにが頑張りながらサイト運営をしていきましょう!(^^)!


これからアフィリエイトデビューを検討している方は、まずはASPに無料登録しましょう。

当サイトでは国内最大手の「A8.net」をお勧めしています。

楽天やアマゾンとも提携(審査あり)することだってできますし、商用可の無料ブログも作ることができるので、ここで一気にスターラインに立つことができます。

さらに、初心者のためのアフィリエイト講座のページもあるので、最低限の知識を学ぶこともできますよ♪


ここからA8.netに無料登録できます♪




A8.netの詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー