月末はやることいっぱい!?ポイントを稼ぐのは大変だ〜 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

月末はやることいっぱい!?ポイントを稼ぐのは大変だ〜

ついに1月も今日で最後となってしまったわけですが、ポイントサイトを使ってポイントを貯めている方はたくさんやることがいっぱいです。

もう少し早く動き出しても良かったんですが、基本ナマケモノな私は後回しにしていたら…

そこで今回は、

月末はやることいっぱい!?ポイントを稼ぐのは大変だ〜

といった内容でお話していきたいと思います^^

social-1206612_640.png

定期購入のサービスは解約しましょう


定期購入サービスも、ポイントサイトを利用すれば初回無料や初回全額還元などがありますよね?

こういったサービスは気に入ってそのまま継続して利用するつもりがなければ、忘れずに解約手続きをしておきましょう。

これを忘れてしまうと、次月からは普通にお金を払わなくてはなりませんからね(^^;)

「お得に試すつもりだったのに、解約忘れて赤字になっちゃった(>_<)」

なんてことのないようにしましょう。

高額ポイント還元のサービスを利用するときにはしっかりと条件やルールをチェックしてから利用するようにしましょう。


報告忘れてない?50円分のポイントが貰えるよ


毎月1回、ポイントサイトのとある報告をすると50円分のポイントが貰えるサービスもあるのです♪

それが【ちょびリッチ】というポイントサイトのサービスの1つ!

ちょびリッチは毎月ブログ記事を書いたURLを報告すると100ポイントが貰えるサービスがあります。

ちょびリッチ ブログ 毎月100pt.jpg

ポイントレートは2pt=1円なので、50円が毎月1回必ずもらえることになりますね♪

その月に新しく投稿した記事が対象になるので、お友達紹介をしている方にはとってもありがた〜いサービスです。

仮に1人も紹介できなくても、ちょびリッチさんからは50円がもらえるのですからね^^


後回しにしていると意外と報告するのが忘れてしまいがちですから、キャンペーン情報などで記事を書いたときに報告するのがお勧めです。

私も後回しにした結果、何回も忘れてますからね(>_<)


エクセルやメモ帳に!


ちょびリッチの50円は忘れても大したダメージにはならないのですが、定期購入サービスはでっかいダメージになってしまいます。

そこで忘れてしまわないように、サービスを利用したときにはエクセルやメモ帳などに記入しておくのがお勧めです。

☆ サービスを利用した日付
☆ 解約の必要があるのか?(○×)


など簡単にメモしておくだけでも効果は違いますよ。


あなたも自分でできる範囲でいいので、何か対策をしておくようにしましょう。


まとめ


月末になると今回紹介してきたように後回しにしているといろいろとやることがいっぱいになってきます。

先に片づけることができるものがあれば、ちょくちょくやっておくと楽になりますし私のように慌てる必要もなくなりますよ(笑)


私の場合は初回無料などのサービスは、アフィリエイトの体験談や評価などで使用できるのでたびたび利用しているので、たくさんサービスを利用したときはちょっと管理も大変になります。

エクセルでチェックシートのようなものを作っておいて簡単に管理ができるように今後はやっていこうと思います^^


あなたもポイントサイトでいろいろなサービスを利用すると思いますが、解約するのをど忘れしないように気を付けてくださいね。


当サイトお勧めの3大ポイントサイトはこちらから無料で登録することができます(#^^#)

▼ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ここからげん玉に無料登録すると250ptもらえてお得にスタートすることができますよ♪



ここからちょびリッチに無料登録で500ptもらえてお得にスタートできます♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー