アフィリエイト初心者のためのアクセスアップ術 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

アフィリエイト初心者のためのアクセスアップ術

アフィリエイトといってもいろいろな方法がありますよね。

なにを選ぶとしても重要になってくるのが、『質の高いアクセス数』なのです。

だれもがいきなり質の高いアクセスを増やすことは難しいのですが、少しは近道くらいならすることならできるのです。

そこで今回は、

アフィリエイト初心者のためのアクセスアップ術

についてお話していきたいと思います^^

私が新サイトを立ち上げるときにはほぼ毎回実践しているので、お役に立てれば幸いです!(^^)!

arrows-399970_640.jpg

ステップ1 ジャンル・商品を決める


サイトを作る前に、まずはあなたがどんなアフィリエイトサイトを作っていきたいのかを決めるために

☆ 商品ジャンル
☆ 商品


をあらかじめ決めておくようにしましょう。

いったんサイトを作ってしまったら、そのままノンストップです。


毎回考えながらではとてもじゃありませんが運営を続けていく事はできませんからね(^^;)


更新型ブログなら50〜100記事は最低でも書けること、ペラサイトだとしても10〜30記事分くらいは欲しいですね。


ステップ2 ツイッターアカウントを作る


最近ちょっと規制がきびしくなってきたツイッターも、使い方次第では質の高いアクセスを集めることができる優秀なツールに早変わり♪

ステップ1で決めたジャンル・商品に関連したアカウントでツイッターを新規で作りましょう。


ただ気を付けないといけないのは、

相互フォロー

ですよ!

これって結局はフォロワー数を増やしたい方だけが使っているので、フォローしても特にメリットはありません。


最初のころなら100フォロワーくらい集めて見た目だけ実績を作るといった考えもできるんですが、できればあなたの運営するサイトにマッチした人をコツコツ手動でフォローをしてく方が確実です。

ただ、1日にたくさんフォローしすぎてしまうとこれまたアカウント凍結のリスクも出てくるので加減が必要です。


私は最初は1日10人ほどフォローして少しずつ増やすようにしています^^


ステップ3 サイト作り♪


ツイッターのフォローは1日数分もあれば終わるので、アカウントを作ったらサイト作りに移行していきましょう(^^)/

もちろん、ツイッターとの連携も忘れずに!

こうすればサイトを更新すればツイッターにも自動でツイートしてくれますからね♪


サイトの方は作り出す前に、記事ストックを7〜10記事分くらいは用意しておきましょう。

最初は肝心で、できるだけ毎日更新したほうがいいです。


ステップ4 自動化♪


私の手法だと、アフィリエイトサイトは一定数の記事ができれば更新はストップです。

あとは定期的に見直しなどをするくらい。

ただそれだとどんどんアクセスは減っていってしまいます。


ここで再びツイッターさんに活躍してもらうのです(笑)

それが

Bot化

です。

Botは一度登録したつぶやきを自動で呟いてくれるありがた〜いサービスなのです。

しかも無料♪


ここに、あなたのサイト記事のURLと何か一言クリックしてみたくなるような文章を添えて登録しておくことで、あなたがコツコツと増やした質の高いフォロワーさんが時々アクセスしてくれるのです。


まとめ


アフィリエイトが在宅ワークで人気なのは、

1、無料でできる
2、基礎ができれば半自動化ができる
3、もしかしたら本業くらいの収入も♪という期待

といったことがあるからだと思います。


どんなにスゴイサイトを作っても、検索エンジンから嫌われてしまったら終了ですよね。

でもツイッターからアクセスを集めることができるように整えておけば、そのサイトは死んでることにはなりませんし、報酬が発生するかもしれません。


最初はいろいろとやることがいっぱいで大変ですけど、その分あとがちょっと楽になるのでぜひチャレンジしてみてください(^^)/


これからアフィリエイトを始めようと思っている方は、国内最大手の「A8.net」がオススメ。

サイト審査なしで、商用可の無料ブログ付き♪

ここからA8.netに無料登録できます♪




A8.netの詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー