進撃の巨人みたいなロゴを作れる便利ツールを発見です♪ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

進撃の巨人みたいなロゴを作れる便利ツールを発見です♪

アフィリエイトやポイントサイトの紹介などでサイトを運営していると、文字ばかりだとちょっと寂しいと思いませんか?

でも、なかなか記事のテーマや内容に合った画像を探すのも手間ですし、そこの時間をかけるのもなんだか違うと思います。

そんなときの使えそうな面白ツールを発見したので、情報をシェアしていきたいと思います。

今回は、

進撃の巨人みたいなロゴを作れる便利ツールを発見です♪

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

なんと、無料で利用できるのです(#^^#)


進撃の巨人のようなロゴが作れる!?


こんな面白ツールが無料なんですから利用しないのはもったいない!ということで楽しみながらこんな感じで作ってみました^^

在宅ワーク ロゴ テスト.jpg

【進撃の在宅ワーク】です(笑)

意味不明なんてツッコミ入れないでくださいね。


巨人よりも少し文字が多くなってしまったのですが、そんなに違和感を感じませんね。

しかも、カラーがこんな感じですからサイトに使えるタイミングはかなり少なそうですね(^^;)


ただ、いきなりこんな感じの画像が途中にあったら目にとまるのは確実だと思いますので、インパクトはあるかな〜と思います。

気になった方は一度利用してみてはいかがでしょうか?

なんたって無料ですしね♪

進撃の巨人ロゴ作成サイト



今回はもうすぐ第2期が始まるということで巨人を選んでみたのですが、このサイトでは他にも

☆ とある
☆ まどマギ
☆ はがない
☆ らきすた

のようなロゴも無料で作ることができるようです。

記事がちょっと寂しい時に利用するのはありではないでしょうか?


画像はテーマにマッチしたもので


アフィリエイトサイトで画像を使ときは、なるべくテーマに近い画像を使うようにするといいですよ^^

訪問者の方もイメージしやすいですし、文字ばかりだと読んでいて飽きてきてしまいますからね(>_<)


せっかく時間をかけて質の高い記事を書いても、最後まで読んでもらえないとあんまり意味がありません。


また、画像をネットから探すときにはいろいろと気を付けないといけないこともあります。

例えば、

☆ 商用可
☆ 著作権


などはとくにしっかりと確認するようにしましょう。

何でもかんでも使っていると、思わぬところから訴えられてしまう可能性がありますので、最低限こうした利用規約は確認しておくようにしましょう。


まとめ


最近は無料のサービスもいろいろと進化してきていてとっても助かりますね♪

プロフィール画像も昔に無料のツールで作ったものですが、もうちょっとよく探せばもっと良いものが作れるのかも?


あなたも、ネットを上手に利用してサイトをきれいにデザインしてみてはいかがでしょうか?

ただ、デザインにこだわりすぎてサイトの更新が落ちないようにしましょう(笑)



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



【便利・面白ツールの最新記事】
フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー