春休みにバイト探すなら「お祝い金」が貰えるところで探してみよう! - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

春休みにバイト探すなら「お祝い金」が貰えるところで探してみよう!

「この春からちょっとアルバイトをしてお小遣いを稼いでみたいな」という方もいると思います。

最近はパソコンやスマホでも簡単に求人サイトを見て応募することができるようになったので、お仕事探しもかなり身近なものになってきましたね♪

でも、せっかくネットを使ってバイトを探すのなら「お祝い金」が貰えるサイトから探した方がちょびっとお得に♪

そこで今回は、

春休みにバイト探すなら「お祝い金」が貰えるところで探してみよう!

という内容でご紹介していきたいと思います^^

アルバイトを探している方は無料の求人雑誌よりもこちらで探すことをお勧めです(^O^)/

eye-15699_640.jpg

お祝い金がもらえる求人サイト


当サイトではお祝い金がもらえる求人サイトとして2つのサイトをおススメしています。

1つ目は、当サイトおなじみのポイントサイト【モッピー】です。

モッピーでは「モッピージョブ」という求人サイトもあって、モッピー会員であればお祝い金がポイントでもらえます。

最大4万円分のお祝い金がもらえるパートやアルバイト・派遣のお仕事がたくさんある求人サイトです。


2つ目は、本格的な求人サイトの【アルバイトEX】です。

専門サイトということもあって、単発のお仕事〜ガッツリ稼ぐ系まで多くの求人情報があるのが特徴ですね。

アルバイトEXでもお祝い金がもらえるのですが、こちらは最大3万円分のお祝い金がもらえますよ(#^^#)


どちらも求人サイトとしても定番となってきていますので、両方登録しておくとあなたに合った仕事が見つかりやすくなりますよ^^


お祝い金はサイトからのプレゼント♪


実はお祝い金は、企業が出しているのではなくてモッピーやアルバイトEXからのプレゼントなのです(゚Д゚;)

とはいっても応募する企業によって金額は大きく違ったりもするので、恐らく大人の事情があると思うんですけど、それでも無料の求人雑誌やハローワークで探いてなにももらえないよりはいいにこしたことはありません。

もし、求人雑誌などで気になったお仕事が見つかった時はそのまま応募するのではなくて、こうしたちょっとプレゼントが貰えるサイトを経由して応募していくようにしましょう。


登録は無料です


モッピーもアルバイトEXも登録しないといけないのですが、登録自体は無料です。

いったん登録してしまえば、あとは気になったお仕事が見つかった時にパソコンやスマホを使ってすぐに応募することができるようになるのも便利♪


そもそも、こういったサイトで登録料が必要な時点でかなりアヤシイですけどね(笑)


まとめ


今回紹介した2つの求人サイトは大手有名企業なども多数入っている優良サイトです。

しかも、どちらもいろいろな条件からお仕事検索もすることができるので、アルバイトをしたい方やダブルワークに何か探している方は、ぜひこの2サイトを有効に利用してお祝い金をゲットしながら新しいお仕事をスタートしてみてはいかがでしょうか?


それぞれのサイトの詳しい情報は公式サイトでチェックしてみてください。

モッピーでアルバイト探し
モッピー!お金がたまるポイントサイト


アルバイトEXでバイト探し





ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー