春から新しいことを始めるのにピッタリ♪人気No.1アフィリエイト - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

春から新しいことを始めるのにピッタリ♪人気No.1アフィリエイト

この春から自宅でお小遣い稼ぎや副業といった在宅ワークにチャレンジしてみようと思っている方もいるのではないでしょうか?

ただ、ネットを使った在宅ワークといってもものすごく種類が多いので、どれからやってみたものかわからなくなってしまう方も(>_<)


パソコンやスマホを使って情報を集めると一番多く出てくるのが「アフィリエイト」ではないでしょうか?

ただ、アフィリエイトといっても簡単に稼げるものではありません。

そこで今回は、

春から新しいことを始めるのにピッタリ♪人気No.1アフィリエイト

といった内容でお話していきたいと思います^^

internet-1013673_640.jpg

アフィリエイトの仕組みについて


アフィリエイトとは、商品を紹介したい企業とその商品を探しているユーザの中間役になるお仕事です。

自分のブログやホームページ、SNSなどを使ってASPを通して商品を宣伝する営業マンなのです!


もちろんいきなり誰でもどんな商品でも紹介できるということはありません。

まずは、あなたが作ったサイトをASPに登録して紹介商品のある企業に「提携申請」をしないといけません。

ここで採用・承認されれば、あなたはいつでもその商品を紹介して報酬をもらうことができるようになるのですが、もし不採用・非承認だった場合はサイトをもっと育てる必要があるということです。


すぐに諦めずに記事数やコンテンツを充実させてから、また申請してみましょう。


春からアフィリエイトを始める方のステップ


アフィリエイトは1サイト作って満足してはいけません。

というよりも、1サイトだけで稼げることはありません。

10サイト、20サイト・・・と数を増やしていって当たりを見つけるまでが大変です。


その上すぐに結果も出ないので、1カ月もたたずに挫折してしまう方も多いです(>_<)

ですから、こういったデメリットを踏まえて事前に計画を立てておくようにしましょう。


この春から始めたい方にオススメなのが、

1、アフィリエイトのジャンル・商品を決める
2、商品についてたくさん調べる(50記事分くらい)
3、ブログやホームページを作る
4、前もって考えた記事をどんどん投稿する


といったものですね^^

とくに1・2番が重要になってくるのですが、ここが時間がかかるのでサイトを作る前に用意しておくのがミソですよ(^^)/


しっかりと下準備ができたらさっそくサイトを作っていきましょう!

もしあなたがサイト作成も初めてなら1サイトだけでまずは50記事を目標に頑張って続けてみてください。


ブログを作ったことがある方なら、あらかじめ用意した記事ネタやキーワードを少しリライトしながらサイトを3〜5個くらいは作るようにしましょう。


もし、50記事のサイトが3つ作れれば合計で150記事分にもなりますし、がんばって5サイト作れば250記事という大ボリュームになりますからね♪


この中から報酬が発生したサイトが当たりですから、どんどん似たような単語やキーワードを使ってヨコに広げていきます。


もし、どのサイトからも半年以上たっても報酬が発生しないといったときには【キーワード】を見直してみてはいかがでしょうか?


私はこの見直し作戦で、いくつかサイトが復活したことがありますので、ぜひお試しください(^^)/


アフィリエイトに便利なサイト


アフィリエイトを始めるときの便利なサイトももちろんありますよね♪

例えば、

☆ ネットショップなどのレビュー

は有名です。

実際に使用・体験した方のクチコミほど強力なものはありません。


「自分で利用するのはちょっと・・・」というような商品を紹介したい時に利用できますよ^^


また、あるのとないので大きく印象が変わってくるのが

☆ 画像

です。

途中で、華やかなイラストや商品に類似した画像があれば印象に残りやすいですからね♪


アフィリエイト用の無料素材サイト


他にもまだまだいっぱいありますが、いきなりたくさんの情報を集めすぎるとまた動けなくなってしまう方もいると思いますので、ここら辺から利用してみてはいかがでしょうか?


まとめ


アフィリエイトは下準備なら働きながらでも休憩時間や休日などを利用してコツコツ情報を集めることができます♪

しかも、5月の連休までにネタ集めが終わっていればゴールデンウイークを使ってサイト運営まで進めることができる人もいますからね♪


行き当たりばったり出始めて稼げるほど甘くはありませんが、しっかりと下ごしらえをしておけば結果が出るのが遅くても成果はついてきます。

すぐに諦めないで、コツコツと継続した努力ができる人に向いているお仕事だと思います。


これからアフィリエイトデビューを検討中の方は、まずはASPに無料登録しましょう。

お勧めは、国内で一番人気のある「A8.net」です。

なんと、事前にサイトを持っていなくても無料登録することができますし、商用可の無料ブログまでついてきます♪

初心者用の講座ページもありますので、ここで一気にスタートラインに立つことができますよ♪

ここからA8.netに無料登録できます♪




A8.netの詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー