色々なことに手を出しすぎるとかえって稼げない?アフィリエイト編 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

色々なことに手を出しすぎるとかえって稼げない?アフィリエイト編

在宅ワークの中でもパソコンを使って手軽に始めることができるアフィリエイトはと〜っても人気です。

初期費用も0円から始めることができますので、一度はやったことがある方もいるかもしれませんね。

でも、このアフィリエイトで毎月5,000円という壁を超えるほど稼げるのはほんの一部の人たちです。

”コレ”といった手法を教えてくれる人も商材もないので、結局は手さぐりで進めていくしかありませんからね(^^;)

すると初心者の方は、とある行動に出やすくなってしまうのです!

そこで今回は、

色々なことに手を出しすぎるとかえって稼げない?アフィリエイト編

といった内容でお話していきたいと思います^^

私の失敗体験談からのお話です(^^;)

1480643704-630465.jpg

行動するのは良いことだけど


アフィリエイトは遊んでいて稼げるようなビジネスではなくて、働かないといけません。

行動力がある人はすぐにとりかかったりするのですが、いろいろなことに手を出しすぎてしまう方もいます。


もちろん、あなたに合った方法を模索しながら作業をしていればいいのですが、もし情報収集だけになってしまったら、そこからあなたは

☆ ノウハウコレクター

になってしまうのです(>_<)


ノウハウコレクターが悪いということはありませんけど、この間はもちろん作業自体も曖昧になってしまうことが多く、全く稼ぐことができません。

どこかで自分自身に言い聞かせて、このノウハウコレクターを脱出しないといけませんよ。


アフィリエイトは1つの商品から


アフィリエイトは、あなたのサイトで商品を宣伝するのがお仕事です。

「いろいろなサイトを作って、たくさんの商品を紹介だ〜」

と考える方もいると思いますが、これは失敗する流れです。

というか、私が失敗しました(>_<)


アフィリエイト初心者の方にお勧めなのは、

1、紹介する商品を決める
2、1つの商品に対して最低2つのサイトを作る
3、ネタは同じで、キーワードを変えて商品を紹介する


という流れでサイトを作っていくのがオススメです(^O^)/


ABテストのように、1つの商品からでもどんな記事が人気があるのか?商品が売れるのか?がこれでわかってきます。

つまり、あなただけのデータを集めることができるのです。


さらにこの方法にはもう1つのメリットがあって、

☆ ネタ探しが少なくて済む

ということです。


アフィリエイトではこの「ネタ探し」が一番大変で、だれもが困るところです。

でも、1つのネタをキーワードを変えたりして使いまわすので、2サイト運営したとしても、1サイトちょこっとの作業量で済んだりもしますよ♪


でも、これがもし複数のサイトを運営していて、それぞれ違う商品を紹介していたとしたらどうでしょうか?

考えただけでもゾッとしませんか?


まとめ


アフィリエイト初心者の方で稼げない方には、どこかに原因があると思います。

もしかしたら自分ではうすうす気が付いているかもしれませんが、面倒なことは見て見ぬふりをしてしまう人も多いですし、私も同じように手を出しすぎていっぱいいっぱいだったこともあります。


色々なことに手を出しても成功する人もいるかもしれませんが、そんなに器用ではないという方は今回ご紹介したように、1つの商品で2つのサイト運営から始めてみてはいかがでしょうか?


毎日コツコツと作業を続けていればちょっとずつでも習慣化してきます。

さらに、データが集まるほどにあなたが得意な記事の書き方や記事構成、得意な商品ジャンルも分かってくると思います。


いきなり稼ごうとは思わずに、まずは自分の得意分野を作っていくことが大切ですよ(^^)/


これからアフィリエイトデビューを考えている方は、まずは人気ASPの「A8.net」に登録してみましょう。

A8.netは登録無料で、サイトを持っていなくても登録ができる貴重なサイト。

しかも、商用可の無料ブログも作れるのでこのASPさんだけで一気にスタートラインに立つことができますよ♪

提携できる企業もたくさんあるので、きっとあなたが得意なジャンルの商品も見つかるはずです。

ここからA8.netに無料登録できます♪




A8.netの詳細・評判はこちら


「どのジャンルから始めればいいのかわからないよ(>_<)」

とお悩みの方は、こちらの無料素材集サイトから決めてもいいと思います。

無料素材集サイト

アフィリエイターのために作られた素材サイトで、たくさんのジャンルの画像があるのです!

この画像から、アフィリエイトする商品を探してみるのもなかなか面白いですよ♪



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー