アフィリエイト初心者必見の失敗しない目標の決め方を考えてみよう - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

アフィリエイト初心者必見の失敗しない目標の決め方を考えてみよう

在宅ワークの中でも稼げるようになればデカい「アフィリエイト」はとっても人気があります。

連休を使っていろいろと始める方もいるのではないでしょうか?

でも、あなたはアフィリエイトを始めるうえでなにか目標はありますか?

「毎月10万円稼ぎたい」
「新車が欲しい」
「高級ブランド品が欲しい」

などを目標にしている人もいますが、どんな目標でも共通して言えることは

☆ 達成できない目標では意味がない

ということです(^^;)


そこで今回は、

アフィリエイト初心者必見の失敗しない目標の決め方を考えてみよう

といった内容でお話していきたいと思います^^

どんなにスゴイ目標を決めても、達成できないのでは夢物語で終わっちゃいますからね。

1480643770-449175.jpg

達成できないとモチベが下がる


私も最初にアフィリエイトで挫折したときに大きすぎる目標を立ててしまったのが原因の1つだったのだと今では思ってます。

毎日一生懸命に作業をしていても、一向に達成できる気配すらないとやる気はみるみるなくなっていってしまって、自然と諦めてしまいます(>_<)


そもそもアフィリエイトで成果を出すためには【継続】しないといけませんからね

継続するだけのやる気を維持していかないとダメなんですよ。


そして、この「やる気」こそ目標を達成したときに出てきます♪


やる気を引き出すためには


最終目標は高くても、アフィリエイト初心者の方は

☆ ものすごい低い目標からちょっとずつ上げていく

ことが大切です。


私が実践してきた方法は、

1、ゴールを決める(毎月20万円以上稼ぐ・車が欲しいなど)
2、100円稼ぐことからスタートする
3、1カ月で1000円を目標に変更する
4、1カ月で3000円を目標に変更する
5、1カ月で5000円を目標にする

というように、最終的なゴールはやる気にもつながるので決めておきます。

そこから簡単にクリアできそうな目標に細かく分けて、達成したら少しずつ目標のレベルを上げていく方法です。


そもそも、アフィリエイトで1円も稼いだことがないのに毎月10万円稼ぐための方法なんてわかりませんよね?

まずはしっかりと基礎を固めてから進めていかないと、挫折の原因になってしまいます。


見えないゴールに向かって走ることほどつらいものはありませんからね(>_<)


何事も続けながら経験していくことが大切です。

その中で達成感を味わいながらステップアップしていけば、少しずつ稼げる金額も増えていくと思います。


アフィリエイトは継続してなんぼですからね^^

挫折しなければ続けることができますし、続けることができれば少しずつ成果も出てきます。


まとめ


アフィリエイトでいきなり何万円も稼ごうと思って始めると失敗する原因になります。

というか私が挫折しました(笑)


おんなじミスをしないためにも、最初は力量に合った達成できそうな目標からコツコツと取り組んでいきましょう(^O^)/


これからアフィリエイトを始める方は、まずはASPに無料登録するところから始めてみましょう(^^)/

お勧めのASPさんは「A8.net」&「afb」の2強です。

どちらも人気の高いASPさんで、A8は万能型、afbは美容系に強いです。


A8さんは、商用可の無料ブログを作れるのでここだけで一気にスタートラインに立つことができる練習にもピッタリな優秀なサイトです♪

ここからA8.netに無料登録できます♪





ここからafbに無料登録できます♪
カンファレンスバナー

afbさんは、今ならサービス名変更キャンペーン中で新規登録すると抽選で1名の方に10万円が当たるお得キャンペーンを開催中♪

無料登録と振込用の口座情報を入力するだけで自動エントリーですので、今がチャンス!


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー