1記事30分!アフィリエイト初心者にオススメな3つのコツ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

1記事30分!アフィリエイト初心者にオススメな3つのコツ

アフィリエイトって1記事書いて「ハイ、終わり」なんてことはありません。

更新型サイトなら、毎日更新していかないといけませんし、量産型ならまた違うサイトを作っていかないといけませんからね(^^;)

でも、初心者の方の中には1記事書くのに何時間もかかってしまう方も・・・

そこで今回は、

1記事30分!アフィリエイト初心者にオススメな3つのコツ

という内容でお話していきたいと思います^^

1480643684-254450.jpg

1記事30分のコツ1 時間を決めよう!


極端な話ですが、アフィリエイトは成果が出てなんぼです。

2〜3時間かけて書いた記事で報酬が発生すればよいのですが、何もなければ泣けてきませんか?

逆に30分ほどで書き上げても成果が出れば成功です^^


最初に、おすすめのコツは、

☆ 時間を決めてしまいましょう!

ということ。


作業時間を決めておかないと、いろいろな誘惑に負けてあっという間に時間が過ぎていることも・・・

そんなことが多かった私は、記事を書く前に

今から30分で1記事更新だ〜〜

と目標をたててから記事を書き始めるようにしています。


ネタがないときは、ネタ探しの時間を決めてしまうのです。

こうすることで、ある程度自分をコントロールして作業をしています(笑)


1記事30分のコツ2 テンプレを作ろう!


書き始めてスムーズに進めていくためにも、テンプレを用意しておくのも重要です。

私の場合は、

☆ 見出しはメモ帳からのコピペ
☆ 記事を書く手順

は毎回決まっています。

当サイトで例えると、

中見出しはいつもメモ帳からコピペで使用していて、時間を短縮♪


さらに、記事を書く手順は毎回、

・タイトル
・出だし文章
・画像(使わないときもあります)
・見出し1
・見出し2
・まとめ

で記事を更新してます。

いつも訪問してくれている方は、この流れはすでに分かっている方もいると思います。

ネタを決めてしまえば、どんどん当てはめて記事を書いていくだけですから、私はこのやり方で当サイトも、アフィリエイトサイトも運営してます。


結局は経験になってきますので、あなたの中で書きやすいテンプレを作ってみてはいかがでしょうか?


1記事30分のコツ3 見直しは最後に!


文章を書いていると、途中で

「ここの言い回しがおかしいかも・・・」
「なんかおかしな文になってきたような?」

なんて経験はありませんか?

私はしょっちゅうあります(笑)


こんな不安や疑問を感じたとき、あなたならどうしますか?

私なら、見なかったことにしてとりあえず最後まで記事を書ききってしまいます。


そもそも気になるたびに見直し・修正をしているといつまでたっても書き終わらないです

それなら、いったん最後まで終わらせてから全体を見直して、おかしいと感じたところを直していけばいいと思いませんか?


1記事30分のコツ 番外編


1つ多くなっちゃいましたが、私は作業をするときは好きな音楽を聴きながら作業をしています^^

テンポは少し早めの曲を選ぶと、自然と早くなっているのですから驚き(゚Д゚;)


記事は書き手の心情が出るともいわれているので、楽しく書ける環境を作ることも大切だと思います(#^^#)


まとめ


今回は、アフィリエイトで初心者が苦戦するであろう記事の作成時間短縮のコツを3つご紹介してきました。

そもそも、本業でやっている人もいれば副業としてアフィリエイトをやっている方もいるので、限られた時間は人それぞれです。

いかに効率よく記事を書くことができるのか?

最初に考えながら、あなたに合った方法を探していくことが将来的な作業時間の短縮にもなるので、ぜひトライしてみてください(^O^)/


短い時間で書いた記事から報酬が発生すると、どんどん楽しくなってきますよ♪

ちなみに私はキーボードを見ながらのタイピングしかできませんが、この記事のかかった時間は、20分ほどでした^^


これからアフィリエイトデビューを考えている方は、まずはASPに無料登録しましょう。

お勧めは、国内最大級の「A8.net」さんです。

商用可の無料ブログも作れるので、ここでいろいろな経験を積みながら活動していくことができます。

さらに、初心者用の講座コーナーもあるので、一度チェックしてもいいと思います。

ここからA8.netに無料登録できます♪




A8.netの詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー