改悪されたと話題のポイントサイト「ちょびリッチ」のスロットゲームを久々にやってみた - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

改悪されたと話題のポイントサイト「ちょびリッチ」のスロットゲームを久々にやってみた

ポイントサイトは、サービスの利用や案件を利用してポイントを貯めていくのですが、実は無料ゲームやアンケート回答でもちょこっとですがポイントを貯めていくこともできるのです♪

そんな無料ゲームの中でも一部ネットで話題になっていたのが、ちょびリッチの

☆ 1カ月1500円稼げるスロットゲーム

というものです。

私も登録してすぐに数回ほど遊んだことのあるゲームが、最近になって改悪されたという噂を聞くようになりました。

そこで今回は、

改悪されたと話題のポイントサイト「ちょびリッチ」のスロットゲームを久々にやってみた

といった内容でお話していきたいと思います^^

1480643684-254450.jpg

ちょびリッチのスロットゲームについて


ちょびリッチ スロット 改悪.jpg

1日最大で50円分のポイントを貯めることができるということですから、1か月間最大まで稼いでいれば、この無料ゲームだけで1,500円分のポイントを稼げてしまうというとんでもないゲーム(゚Д゚;)

「そんな美味しいゲームなら毎日やった方がいいでしょ!」

と思った方もいるかもしれませんね。

ですが、私はほとんど遊んでいません。


なぜなら、

「50円分のポイントを稼ぐのに3〜4時間ほどかかるから!!」

です(笑)

1日の大半を使って50円ですよ。


そんな時間のムダ使いをすることなんてできません(>_<)

しかも、改悪されたというのですからもっと時間がかかるのでは?


スロットにで久々に遊んでみた感想


10分ほどしかプレイしませんでしたが、確かにポイントは貯まりにくくなったように思えます。

10分間遊んで、メダルを20枚増やすことができました♪


肝心のメダルは、100枚で1pt(0.5円)です。

単純計算で、50円分を稼ぐのにどれくらい時間がかかると思いますか?


今も昔もメダルを稼ぐのは大変ということですから、やっぱり私はこの手のゲームはパスしていきます。


ポイントサイトは無料ゲーム目当てで登録してはいけない


・ポイントサイトを使って〇万円稼いだよ

みたいな報告をしている方を見ていると簡単に稼げてしまうイメージの強いポイントサイトですが、そんなに甘いものではないのです。

そもそも、無料ゲームだけでは1か月間毎日プレイしても、100〜300円ほどしか稼ぐことはできませんからね(^^;)


それ以上となると、何かしらのサービスを利用したり、ネットショッピングをしたり、紹介活動をしたりしないと稼ぐことはできせん。


無料ゲームは、あくまでも【おまけ】要素ですから、あまり頼らずにポイントの有効期間延長のためのコンテンツくらいに思っておくのがいいと思います。


サービスを利用するなら稼ぎやすいサイト


実際に、あなたがネットショッピングや資料請求などのサービスを利用するつもりなら、かなり使いやすいポイントサイトであることは確かです。

ちょびリッチには、

☆ 高ポイントキャンペーン
☆ モニター&テンタメ
☆ 全額還元
☆ お試し・サンプル


など、サービスを利用するだけで大きなポイントが貯まるコンテンツが充実しています♪


さらに、楽天でも最大20%還元ができますので、日ごろからネットショッピングなどしっかりと利用目的を決めておくと自然とポイントは貯まっていくはずです。


何より、ドットマネーとのポイント増量キャンペーンもあるのも魅力の1つですからね♪


まとめ


ちょびリッチのスロットが改悪されたという噂を聞いたので、久しぶりに遊んでみたスロットゲーム。

正直、何時間もスロットをやってたら飽きてきそう(笑)


もし、元に戻ったとしても私的には遊ぶことはないと思います。

そこに時間を費やすのなら、アフィリエイト活動やクラウド、ポイントサイトの紹介に時間を使った方が有意義ですからね。


あくまでも【ヒマつぶし】として利用してみるのがいいと思いますよ。


ちょびリッチは登録無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは2pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます♪

ここからちょびリッチに無料登録&月末までに1ptゲットで500ptもらえてお得♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー